トップページトレーダーズハウス海洋堂動物フィギュア

トレーダーズハウス 海洋堂動物フィギュア
(アクア&バードテイルズ・ランチ他)


アクアテイルズ 海の主役たちNew!

ジンベエザメ、お願いします〜!


深海生物特別版 水族館フィギュアコレクション (すみだ水族館でゲット)

ダイオウホウズキイカ提供できます! リュウグウノツカイ、コウモリダコ、ミズウオ、ミドリフサアンコウ、お願いします〜!
異種交換、歓迎します〜!


深海生物 水族館フィギュアコレクション (「深海2017」会場でゲット) 

一応コンプですが、ダイオウグソクムシ、クロカムリクラゲ、アゴヌケホシエソ歓迎します〜!


東山動植物園カプセルフィギュア 

異種交換、歓迎します〜! ニシローランドゴリラ(全身&胸像)、コアラ、ツチブタはありますので、アジアゾウ、ユキヒョウ歓迎です。よろしくお願いしますぅ〜!!


深海生物 DEEP SEA LIFE

フウセンウナギ提供できます! ダイオウイカ、お願いしますぅ〜!!


東山動植物園カプセルフィギュア 

異種交換、歓迎します〜! ニシローランドゴリラ(全身)、コアラ、ツチブタ、ユキヒョウは一応ありますので、それ以外のもの歓迎ですが、かぶっても結構です。よろしくお願いしますぅ〜!!


カプセルアクアリウム 京都水族館フィギュアコレクション

トレードしていただきましてだいぶそろいましたが、まだサンショウウオが幼生も成体もどれも全然ありません(^^;)
サンショウウオズ、お願いしますぅ〜!!


カプセルアクアリウム日本水族館立体生物図録 第6巻
(しながわ水族館でゲットしました)

(台座に水族館名が入っています。 保存用のカプセルは開封していません。ご希望があればそのままさしあげられます。)

ください

あげます

よろしくお願いします〜!
No. 種類
ニシキアナゴ
11 グリーンイグアナ(イエロー)
ヒラマサ、クルマエビ、ミズダコ等、
あまってる方おいででしたら
トレードお願いいたします〜!
下のもの、さしあげられます〜!
No. 種類 交換可能数
カリフォルニアアシカ

トレード歓迎いたします〜。

異種交換、歓迎します〜!


ジェリーフィッシュアクアリウム

(保存用のカプセルは開封していません。ご希望があればそのままさしあげられます。)

ください

あげます

こんぷりいと御礼! 下のもの、さしあげられます〜!
No. 種類 交換可能数
シーネットル
タコクラゲ(ブルー) 2

トレード歓迎いたします〜。


一応コンプしましたが、オワンクラゲ(通常色)、タコクラゲ(オレンジ)のご提供いただけるものありましたら、トレードうけたまわります〜。


すみだ水族館フィギュアコレクション

(保存用のカプセルは開封していません。ご希望があればそのままさしあげられます。)

ください

あげます

こんぷりいと御礼! いろいろ、さしあげられます〜!
No. 種類 交換可能数
ユウゼン

トレード歓迎いたします〜。

異種交換、歓迎します〜!


サンシャイン水族館フィギュアコレクション

保存用のカプセルは開封していません。ご希望があればそのままさしあげられます。)

ください

あげます

ベルツノガエル(赤)、
あまってる方はトレードいただければ幸いです〜。

いろいろ、さしあげられます〜!
No. 種類 交換可能数
ハダカカメガイ(クリオネ) 1

トレード歓迎いたします〜。

異種交換、歓迎します〜!


旭山動物園ヴィネット Vol.5 

北海道まではなかなか行けないので、全っ然ありません(^^;) どれでも超・歓迎です〜!!


カプセルアクアリウム日本水族館立体生物図録 第5巻 
(しながわ水族館でゲットしました)

(台座に水族館名が入っています。 保存用のカプセルは開封していません。ご希望があればそのままさしあげられます。)

ください

あげます

6.センネンダイ(成魚)、
熱烈に求む!!p(^^;)

2.タツノオトシゴ(レッド、6.センネンダイ(成魚)、
7.シマキンチャクフグ、8.タイワンガザミ等、あまってる方トレードお願いいたします〜。

トレードできるもの、なくなりました〜。

異種交換、歓迎します〜!


カプセルアクアリウム日本水族館立体生物図録 第4巻
(松島水族館でゲットしました)

(以前と違って台座に水族館名が入っていませんし、各水族館の解説の紙もついていません。全館同じ?
なお、保存用のカプセルは開封していません。ご希望があればそのままさしあげられます。)

ください

あげます

マダラヤドクガエル(イエロー)、
熱烈に求む!!p(^^;)

トレードできるもの、なくなりました〜。

異種交換、歓迎します〜!


カプセルアクアリウム日本水族館立体生物図録 第3巻
(しながわ水族館でゲットしました)

(台座には水族館名が入っていますが、以前と違って各水族館の解説の紙がついていません。
なお、保存用のカプセルは開封していません。ご希望があればそのままさしあげられます。)

ください

あげます

産地不問!! ぜひぜひトレードお願いします〜!
No. 種類
アジアアロワナ(ゴールド)

アジアアロワナ(ゴールド)、熱烈に求む!!

アロワナ(レッド)、ダンゴウオ、ハナミノカサゴ、
フンボルトペンギン等もあまってる方はトレードいただければ幸いです〜。

さしあげられるもの、なくなりました〜。

異種交換、歓迎します〜!


旭山動物園カプセル・ズー Vol.3

こんぷりいと御礼!

一応コンプいたしましたが、ご提供いただけるものがありましたら大歓迎です〜!!


旭山動物園カプセル・ズー2 マグネット・ズー(ファミマ限定)

こんぷりいと御礼!

たろうさん&水谷さん、ありがとうございました!!

現地もの(案内看板つき)はまだありませんので、どれでも大歓迎です〜!!


カプセルズー 旭山動物園ヴィネット

カプセルズー 旭山動物園ヴィネット画像

ひととおりコンプしました&提供できるものなくなりました。
みなさま、ありがとうございました!!\(^0^)/


カプセルアクアリウム日本水族館立体生物図録 第2巻
(マリンピア松島水族館・品川水族館でゲットしました)

(台座に水族館名が入っている他、それぞれの生物の解説の紙の他に、各水族館の解説の紙がついています。
ボーナスのペンギンは、基本的にもともとそのカプセルに入っていたものをさしあげます。
なお、保存用のカプセルは開封していません。ご希望があればそのままさしあげられます。)

ください

あげます

こんぷりいと御礼!

ハコフグ、コバンザメ、ジンベエザメ♀、シロチョウザメ、
あまってる方はトレードいただければ幸いです〜。
(産地不問)

さしあげられるもの、なくなりました〜。

異種交換、歓迎します〜!

加賀様、アクア・トトぎふ産のシロチョウザメ、ありがとうございました!\(^0^)/


カプセルアクアリウム日本水族館立体生物図録
(しながわ水族館でゲットしました)

(台座に水族館名が入っている他、それぞれの生物の解説の紙の他に、しながわ水族館の解説の紙がついています。
ボーナスのペンギンは、基本的にもともとそのカプセルに入っていたものをさしあげます。
なお、中身確認のためカプセルは開けていますが、中袋は開封していません。帯つけられます。)

ください

あげます

一応コンプリート。

モンガラカワハギあたり、
あまってる方はトレードいただければ幸いです〜。

さしあげられるもの、なくなりました〜。


国立科学博物館カプセルミュージアム

(トレード用のものはカプセル未開封ですので、その状態でさし上げられます。)

ください

あげます

こんぷりいと
御礼!

さしあげられるもの、なくなりました〜。


サントリー天然水 バードテイルズ3 高山の花鳥(南アルプス)

南アルプスバージョンと阿蘇バージョンでは、いくつか違うのが入ってる、と聞いたので、予想してバージョン違いが出そうなヤツを買ったんですが、オコジョ以外ハズレました(^^;) トレードにてめでたくコンプ。今長さん、ありがとうございました!

ください(阿蘇バージョン)

あげます(南アルプスバージョン)

こんぷりいと
御礼!
みなさま、ありがとうございました!

在庫いろいろあります!

No. 種類 交換可能数

8

ヤマトイワナ

1

11

天然水少女

1

12

ランタン

2

とりかえっこ、ぷり〜ず;;


サントリー天然水 バードテイルズ2 森と清流

ください

あげます

こんぷりいと
御礼!
みなさま、ありがとうございました!
すんげぇかたよってダブリました〜(^^;)
No. 種類 交換可能数

アオバズク

2

カッコウとオオヨシキリ

2

3

カワセミ

1

7

ウグイ

カワネズミ
10 オオルリボシヤンマ
12 サワガニ(水色系)

とりかえっこ、ぷり〜ず;;


ファーブル昆虫記

ください

あげます

こんぷりいと
御礼!
しかし、飲みものにフン玉がついてるって、いかがなもんですかね?(笑)
No. 種類 交換可能数

聖なる昆虫ヒジリタマオシコガネ

4

麻酔針を持つ狩人アラメジガバチ

1

5

羽化するトネリコゼミ

2

6

遠来の求婚者ヒメクジャクヤママユ

1

7

ラングドックサソリのダンス

虫の詩人ファーブル

異種交換、歓迎〜(^0^)


新江ノ島水族館への誘い2(7−11)&新江ノ島水族館立体生物図録2 [現地調達]&世界博物画立体図鑑1

江ノ水フィギュア新シリーズ

今回も出来はバリバリ!! ショーのイルカとお姉さんは、ホントにこんな感じでした。(^^)


新江ノ島水族館への誘い2(7−11)

(セブンイレブンでドリンクのおまけとして販売されたもの。
解説の紙はすべて同じで、各種類ごとの解説ではありません。)

ください

あげます

こんぷりいと
御礼!
いろいろ、さしあげられます〜。
No. 種類 交換可能数
2 マサバ 1
5 ウツボ 1

サバが美味しそうですよ〜(笑)


新江ノ島水族館立体生物図録2 [現地調達]

(水族館でガチャガチャのカプセルに入って販売されているもの。
解説の紙は、各種類ごとの解説になっています。)

ください

あげます

こんぷりいと
御礼!

トレードおねがいします〜。

No.

種類

交換可能数

5

ウツボ

7

オオグソクムシ

8

タカアシガニ

1

12

バンドウイルカ

2

イルカ、いらんかね〜?(^^;)


世界博物画立体図鑑1

(水族館で、立体生物図録2と一緒にガチャガチャのカプセルに入っているもの。
解説の紙は、各種類ごとの解説になっています。)

ください

あげます

こんぷりいと
御礼!
いろいろ、さしあげられます〜。
No. 種類 交換可能数
5 イダテントビウオ 1(説明書なし)
12 ペリカンアンコウ 3

こちらはなぜかアンコウだらけ・・・(^^;)


新江ノ島水族館への誘い(7−11)&江ノ島水族館立体生物図録(現地)

新江ノ島水族館への誘い 原寸大アオウミガメ(仔)
左はいくつか集めたもの。 右のアオウミガメ(仔)はほぼ原寸大です。


新江ノ島水族館への誘い(7−11)

(セブンイレブンでドリンクのおまけとして販売されたもの。
解説の紙はすべて同じで、各種類ごとの解説ではありません。)

江ノ島水族館立体生物図録

(江ノ島水族館でガチャガチャのカプセルに入って販売されているもの。
解説の紙は、各種類ごとの解説になっています。)

(一応)こんぷりいと御礼!
・・・・でも、江ノ島オリジナルでお譲りいただけるものがありましたら、歓迎っす〜(^^;)
現在、提供できるものはありません。


MIU深海生物

ください

あげます

第1、2弾とも
こんぷりいと
御礼!

第2弾

No. 種類 交換可能数
4 ボウエンギョ 1
5 ホソミクジラウオ 1
6 テンガンムネエソ 2
8 シーラカンス

江ノ島水族館立体生物図録のおまけの深海生物

(江ノ島水族館で、立体生物図録ガチャガチャのカプセルに、いっしょにオマケとして入っているもの。
MIUの深海生物シリーズと品物は同じですが、解説の紙はついていません。)

あげます

いろいろ仕入れました〜!

No. 種類 交換可能数
第1弾4 コウモリダコ
第1弾5 センジュナマコ
第1弾6 オウムガイ
第2弾4 ボウエンギョ

いかがっすか〜(^0^)


バードテイルズ 鳥の巣コレクション

右からシジュウカラ、ルリビタキ、ツバメ

ください

あげます

こんぷりいと
御礼!
さしあげられるもの、なくなりました〜。

黒潮コメッコ[1]

ください

あげます

こんぷりいと
御礼!
No. 種類 交換可能数
8 トビウオ

10

オニカマス

1


黒潮コメッコ2

ズーラシアランチ

こんぷりいと御礼!
現在、提供できるものはありません。


ハムスターズランチ[1]&1.5

ください

あげます

ハムスターズランチ[1]

こんぷりいと御礼!
狩野様、ありがとうございます〜!!

ハムスターズランチ1.5

下のリストのものは所蔵しておりますので、他のもの、おゆずりください〜!!!

13 ゴールデンH(アルビノ) 14 ゴールデンH(トリコロール) 15 キャンベルH(イエローパイド) 16 ジャンガリアンH(プディング) 17 チャイニーズH(スノーホワイト)

ハムスターズランチ[1]

No. 種類 交換可能数

ゴールデンH(ブラウン&ホワイト)

キャンベルH(ブラック&ホワイト) 1

ロボロフスキーH

1

ハムスターズランチ1.5

現在、提供できるものはありません。


トレーダーズハウスもくじにもどる

Home(漢字入り)にもどる  さいしょのページ(かな)にもどる