/(o・・o)\「ピカ?」 (なんでちゅう?  ・・・タイトルとなかみが、ちがう??)

/(o^w^o)\(では、こうなおすでちゅう!!)

サトチのやじピカどうちゅうき・ばんがいへん
さようならピカチュウバージョン

/(o^O^o)\(これで、まちがいないでちゅう!!)


あとがき

「ほんとうにもう、どうしてもこんなことがあるようでしかたないということを、わたくしはそのとおり書(か)いたまでです。」
(「注文(ちゅうもん)の多(おお)い料理店(りょうりてん)」 序(じょ) 宮沢賢治(みやざわけんじ)さく より」

 ながらく、「やじピカ」をおうえんいただき、ありがとうございました。m(__)m これでホントに、「ピカバージョンへん」は、おしまいとなります。 つぎは、いよいよきんぎんバージョンとなりますが、ワタクシ、こじんてきにいそがしいため、しばらく、こうしんはできないとおもいます。 たぶん、らいねんになるでしょう・・・。

 さて、いちおう、「ノンフィクション」だった、やじピカですが、とうとう、いちぶ「フィクション」になってしまいました。(−−;) そう、ついにゲットできなかった、「みがわり」です。

 サトチ(キャラクター)が、なかでごぢゃごぢゃいってますが、「タイムマシン」はけっこうあとになるまで、つかえないらしいので、そちらにかんしては、しんぱいしなくてもだいじょうぶでしょう。(ってか、タイムマシンがつかえるようになりしだい、そっこうでつれてきちゃうようなきがする・・・。)

 けっきょく、ピカをきんぎんにやりたくない、いちばんのりゆうは、「ピカバージョンでのえがおがみられなくなるから」なんですよね。 よそのカセットにうつされて、「ふりょう」になっちゃうピカなんて、みたくないやい、ってのと、もどってこれなくなったら、どうしよう、ってのと・・。 いちじは、「ピカ、クローンけいかく」までけんとうしましたもんね。 でも、ワタシはやりかたをよくしらなかったし、もし、しっぱいしてピカがきえちゃったりしたらえらいことだし、「ざいりょう」につかわれたポケモンは、ピカがふえるかわりに、「きえる」わけでしょう? それに、コピーピカは、おうち(ピカバー)にもどってこれてもこれなくても、かなしいだろうし。 (それに、どっちにしろ、ピカのきげんはわるくなるし(^^;))

 ま、どちらにしろ、サトチとピカはもう、きってもきれないキャラクターになっちゃいましたし。 こいつら、けっきょく、ラブラブ(←なんだそりゃ〜)なんだもん。(^∇^;)(ばく)

 それでは、「サトチのやじピカどうちゅうき・シルバーバージョン(かりタイトル)」にて、おあいしましょう。


ごいけん・ごかんそうをぜひどうぞ!

ふつうのメールはこちら・ポストペットはこちらです!

「サトチのやじピカどうちゅうき」もくじにもどる

わくわくポケモンランド!もくじにもどる わくわくポケモンランド!(かんじいり)もくじにもどる

 さいしょのページにもどる さいしょのページ(かんじいり)にもどる