トップページわくわくポケモンランド!>かおもじずかん

わくわくかおもじずかん!

 「やじピカ」でつかった、いろんなポケモンのかおもじや、みなさんのとうこうを、あつめてみました〜! (^0^)

(おねがい:とうこうするときは、できれば3ぎょうまで、おおくても5ぎょうまで、で、おねがいします。 カキコしやすい、1ぎょうかおもじ、かんげい!)

No.001〜151(あかみどりあおピカチュウ)  No.152〜252(きんぎんクリスタル)

No.252〜(ルビサファ、ほか)

254 メガジュカインを追加しました! New!


No.001〜151(あかみどりあおピカチュウのポケモン)

001 フシギダネ : MASAさんのとうこうさくひんです。

△◆△
(^ー^)

002 フシギソウ : MASAさんのとうこうさくひんです。

△V△
(ー^ー)

003 フシギバナ : MASAさんのとうこうさくひんです。

VVV
△V△
(ーoー)

005 リザード : 波乗りニョロボンさんのとうこうさくひんです。

 Л
>^ 

006 リザードン

\\
 ( ^^⊂

ひをはくリザードン

\\
 ( ^^□ <vvWWWW

007 ゼニガメ : MASAさんのとうこうさくひんです。 ・・・あれ、カメールじゃなくって?

 △ △ 
 (^^)
ー□□□ー
  □□□
  □□□▽○
  ○ ○

018 ピジョット : ケイジくんのとうこうさくひんです。 ありがとうございます!

>(・ )// >(−メ)// <(ー メ)/ / >(▽ )/ / >(・ )//

025 ピカチュウ : これは、ワタシのオリジナルではなく、ゆうこさんのぴかちゅうくらぶではいけんしたものをアレンジしています。 ゆうこさん、ありがとうございます〜。 ちなみにほっぺは、こもじのo(オー)ね。

/(o・・o)\ /(o-w-o)\ /(o^0^o)\ /(;o^^o)\ /(;o^□^o)\ /(o・w・o)\ /(o−ーo)\ /(o〜〜o)\ /(oT^To)\ p/(o^0^o)\q  (-o )\zzZZZZ... (−−oメ)\ ((/(o><o;)\)) (∇≦o)\

/(o+0+o)\;;; /(o///o)\ /(o><o)\ /(o=0=o)\。oO /(o///o)\ \(xxo;)/〜〜☆

 6”(o^^o;)\ /(o--oメ)\ /(oT0To)\ /(o⌒□⌒o)\ /(oノ∇×o)\p

このしたは、サトシさんさくのかおもじです〜。

△   △
(o^o^o)

こちらは、みゅう香さんちのピカ姉御(笑)

 ̄(o^∇^o) ̄   ̄(o^)

めぐみさんのとうこうさくひんです〜! げんきなピカチュウっすね。(^^)「マチスのピカチュウ」ってかんじ?

\ \   
(○・〜・)

こちらは、ピカピカさんさくのかおもじです〜。

まずは、あまえたときのピカチュウ。
<(o///o)/~

こちらが、トレーニング中にピカチュウだそうです〜。
<φ(o><o)φ>

つづいて、連続でビックリ、にっこり、10万ボルト!

<(oO-Oo)>
<(o^∇^o)>
<(o>Δ<o)>

こちらは、トキワの森の住人さんさく、ピカチュウ顔文字いろいろです〜。

(vo> 左
<o
v) 右
∠<o
) ちょっと後ろ
∠o
v) 耳を下げる
<o
c) 口をあける
∠o
c)
<o
w) えへっ
<o
ヮ) わーい
<o
-) へぇー
∠o
-) ふーん
∠o
_) あんまりよろしくない
∠o
.) 疑問に思う
<o
.) えっ!
∠o
n) おこる
∠o
x) すっぱい
∠o
q) 手をあてる

026 ライチュウ : スパークでおなじみ。 でんきぶくろがちょっとおおきくなってる(おおもじのO(オー)です)のがポイントです〜。

>(O・・O)< >(O^0^O)< >(O^^O;)< ∩(^^O;)< >(O^^)b >(O@@O;)< >(;O・・O)∩∩  >(OT0TO)< >(;O^w^)A

したは、ケイジくんさくです〜。

〜    〜
(●^○^●)

〜    〜
(●^^●;)

V   V   V   V
(O^^O)  (O; ;O)

したは、炎丸さんさくの「はなたばをさしだすライチュウ」です〜。

)O-.-)つ

ピカピカさんさくのライチュウ、連続でビックリ、にっこり、10万ボルト!

〜(O@-@O)〜
〜(O^∇^O)〜
〜(O>Δ<O)〜

027 サンド : PiKAさゆさんさくです〜。

 △ △
(o立o)

036 ピクシー : 糸杉美理佳さんさくです〜。

 \ @ /
Σ(・w・)

037 ロコン : MAOさんのとうこうさくひんです!(すいません、まきげは2つにさせていただきました。)

∧@@∧
〈・.・〉

038 キュウコン : MAOさんのとうこうさくひんです!

∧W∧
〈`.´〉

039 プリン : ぷにゅさんさくです〜。

 △ ○ △
(◎ ▼ ◎)

040 プクリン : 糸杉美理佳さんさくです〜。

\ @ /
(◎w◎)

041 ズバット : モリィでおなじみ。 けっこうそれらしいかんじがでていて、きにいってます。

▽( ー)▽ ▽( o )▽ ▽( ∇ )▽ ▽( へ )▽ 6”▽(; ∇)▽ ▽( 0 )▽b

したは、グレーさんのとうこうです!

   A A
へ( )へ

    A A
へ(///)へ

042 ゴルバット

 A  A
(−ー)

 A A
(T□T)

043 ナゾノクサ ・・・これ、だれのさくひんだっけ?

くくく
(・・)

したは、ポテトさんさくです〜。

△△△
о о

050 ディグダ 流星雨さんのとうこうさくひんです。

  __
 /   \
|・ ・ |
| ○ |
|    |
~~~~~~~~~~~~

052 ニャース

  A@A
=(^∇^)=p

  A@A
=(−−)=

  A@A
=(へへ)=

  A@A
=(;・ ・)=

=(X X)= 〜☆
  ∀
@

  A@A
=(T∇T)=

したは、波乗りニョロボンさんのとうこうさくひんです。 目玉が「丸1」なんですが、「機種依存文字」だそうなんで、見れない方はごめんなさい。

  AΘA
=(@w@)=

054 コダック : MASAさんのさくひんです〜。

 ¶¶¶
(ー ー)
  ▼

059 ウインディ : 波乗りニョロボンさんのさくひんです。

WW
^・^
 ≧

060 ニョロモ : 流星雨さんのさくひんです。

 ( ・Θ・ )  __
| / ̄\ | /// 
|| @/ |///
 \\_////
 し ̄ ̄し

063 カモネギ

”(^^⊂  ⊂−;)”

065 フーディン : ケイジくんのとうこうさくひんです。

 \|/
↑(・・)↑

こちらは、糸杉美理佳さんさくです〜。下は横顔バージョン。

 \_/
 (^ ^)
 =V=

 \__/
=(^▽^>= 

066 ワンリキー : アルスさんさくです〜。

   W 
 (・ ・)=□○

068 カイリキー : 糸杉美理佳さんさくです〜。

   \│/
   (・w・)
 ○=   =○ 
   ‖ ‖
   ○ ○

069 マダツボミ : シュウさんさくです〜。ナイス!

◎^)
<)I(>

070 ウツドン : こちらもシュウさんさくです〜。

<)(^^)(>
  ◎

072 メノクラゲ : MASAさんのとうこうさくひんです。

 
(___)
 ・ ・
  I I
  I I

074 イシツブテ

アルスさんさくです〜。


L(・へ・)

080 ヤドラン

MASAさんさくです〜。

@(^ー^)@ ←バージョン1(笑)

@( ̄O ̄)@ ←バージョン2

@(・O・)@ ←バージョン3 いや〜、ヤドランって、本っ当〜に難しいものですね〜!(笑)

081 コイル

なみのりニョロボンさんさくです〜。

⊃◎⊂

つづいてMASAさんさくです〜。

  I
⊃◎⊂

サトチのアレンジです〜。

  T
⊃◎⊂

082 レアコイル : MASAさんのとうこうさくひんです。

   I
 ⊃◎⊂
  I   I
⊃◎⊂⊃◎⊂

084 ドードー まずはかおだけ。

<・)(・> >・)(・<

 ぜんしん。 ・・・これもアスキーアートかも・・。

<・) (・>
  \ /
  ( ))
  //

ぷにゅさんのとうこうさくひんです。

(・ ・)(・ ・)
 ▼   ▼

085 ドードリオ かおだけと、ぜんしん。

  V  V  V
<ー)(^◇^)(・>

  V  V  V
<ー)(^◇^)(・>
   \ | /
   (( ))<
   / \

086 パウワウ ぷにゅさんのとうこうさくひんです。

  △
(◎ ・ ◎)

波乗りニョロボンさんのとうこうさくひんです。

 △
 ・ ・
∧ω∧

092 ゴース

ピカピカさんさく、「ギャグってるつもりのゴース?」です〜。

(^<>^)O0o

093 ゴースト

kuhauyaさんさくです〜。

〜<m ̄▽ ̄m>

105 ガラガラ : ケイジくんのとうこうさくひんです。

|  |  |  | 
( ・V・) (>V<)

107 エビワラー : MASAさんのとうこうさくひんです。

 TTT
  (\/)
 ┬一一┬
  ○  ○

↑が機種依存文字で化けてる、ってことなので、↑もとにしてサトチがアレンジしたものです。

  I I I
 (\/)
 T ̄ ̄T
  ○  ○

113 ラッキー

彡 ^9^)ミ

116 タッツー こけしさんさくです〜。

=(・)< 
 ( )
  @

120 ヒトデマン ポテトさんさくです〜。

 △
О
 W

122 バリヤード

⌒(‘〜‘)⌒

123 ストライク

Σ^^ー
  へへ

129 コイキング (^^;) ちなみに、みぎがわは「たおれたコイキング」・・・

°))))< Oo。>X))))<

んで、したが、波乗りニョロボンさんのきょだいコイキング(^^;)

   W
/◎>>>\/
> >>>>く→
\\>>>/\
   W

131 ラプラス : みみ(?)にとくちょう。 したのだんは、みゅう香さんさくのかおもじです〜。

>^@ @^ー) (・・@  >≦;@   @ ̄<〜♪ @`<  @・へ)  _@xx)_〜☆

(///@ (((((  @・ )  @- ) @U。)〜♪

132 メタモン : ふつうの(?)と、ピカチュウにへんしんするところ。

⊂ ̄〜 ̄つっ /(・〜・つっ)))))

133 イーブイ

/(・x・)\ /(・ェ・)\

134 シャワーズ

まずは、ピカピカさんさくです〜。

\(・w・)/_V

ちょっとものたりないな〜、と、サトチのつけたし。(^^;) つけすぎっすね;

   /
\(・w・)/_V
  d d dd

143 カビゴン : 糸杉美理佳さんさくです〜。

Λ___Λ
((−w−))

145 サンダー : MASAさんのとうこうさくひんです〜。 でかいっす(笑)

        △
       (^ ^)
       ▽▽▽        
≡≡≡≡▽▼▽▼▽≡≡≡≡        
      ▼▽▼▽▼
      ▽▼▽▼▽
       ▽▼▽
       △▲△

146 ミニリュウ 流星雨さんのとうこうさくひんです。

∋(・○・ )∈

147 ハクリュー : みゅう香さんさくのかおもじです〜。

ミ・。) ミ-_ ) ミU。) ミ> )

148 カイリュー : しょうめんがお〜。

~(^□^)~


No.152〜252(きんぎんクリスタルのポケモン)

152 チコリータ

ノ(;・0・)o ノ(;^0^)o ノ(・w・)

つづいて、ルビー・L・ビノーテさんさくのチコリータ。くびのまわりのふんいきがよくでてます〜。

()
(・・)
OooO

153 ベイリーフ : くびのまわりがポイント(^^)

/,(^0^), /,( ・・), /,( ^〜^),

154 メガニウム

  
 ,(^−^),

  \
 ,(^□^),

  \
,(▼∩▼), 
 : おこったメガニウム;;;

  \
 ,(^¬^),
 : よだれなメガニウム

したは、ケイジくんさくです〜。

 ||
(^ ^)

  ||
(>O<)

   ||
(@m@)

 ||
(・w・)

こちらは、糸杉美理佳さんさくです〜。

 \ /
 (^w^)
< V >

こちらは、波乗りニョロボンさんさくです。

  V
(^〜^)

155 ヒノアラシ : かおだけと、ぜんしん。

(−⊃

WWW
■■(−⊃
∪∪∪

157 バクフーン : アルスさんさくです〜!は、クチじゃなくって頭の黒いとこです〜。 

 ▲ ▲
 (・▼・)

 ▲ ▲
(ーーメ)

 ▲ ▲
(>▼<)

 ▲ ▲
(▽▼▽)

こちらは、糸杉美理佳さんさくです〜。

   Λ_Λ
ΣΣ(・▽・)

158 ワニノコ : 炎丸さんさくです。

( ・ww)

159 アリゲイツ : 炎丸さんさくです。

( ・WW)

160 オーダイル

よこがお。 糸杉美理佳さんさくです〜。

  ΛΛΛ
 Σ(^ ^> 

炎丸さんさく、「はなたばをさしだすオーダイル」です〜。

( ・W)つ

さらに、炎丸さんのオーダイルしゅうせいあんです〜。

< ・WW>

162 オオタチ : みみとヒゲがポイント。 それっぽいっしょ?

  A A
 (=^∇^)

  A A
 (;=><)

  A A
 (≧∇≦) 

163 ホーホー : (のよこがお) ミカンさんさくです〜!

<♂)

169 クロバット

   ∧ ∧
”>(^∇^)<”)))

↓は、ハムLOVEさんさくです〜。

まずは、よろこんだクロバット。

 \  /
\(^O^)/
/(   )\

つづいて、なやんでるクロバット。

 \  /
\(−ー)/
/(   )\

さいごは、ねむってるクロバットです。

 \   /。oO
\(−−)/
/(   )\

170 チョンチー : シュウさんさくです〜。

\/
((+)。(+))

171 ランターン : 波乗りニョロボンさんのとうこうさくひんです。新パターンも!


(・\Л

<^\Д  <・\Д  <-\Д

172 ピチュー : チビピカでおなじみ。 ≪>(o・・o)<≫ しろくろモードは、こんなかんじ。

(・・o<> <>(o^^) (Zzz.....) ( -o<  >(o--メ) >(o><)  <>(o^0^) <>(o・・) (<o;)<> <>(o^0^o<> <>”(o^^)  >”(oTT)

したのだんは、みゅう香さんさくのかおもじです〜。

◇(。U U。)◇  ◇(。>)

つづいて、ピカピカさんさくのピチュー、連続でビックリ、にっこり、10万ボルト!

<<(oO-Oo)>>
<<(o^∇^o)>>
<<(o>Δ<o)>>

175 トゲピー

  vvv
\^∇^/

178 ネイティオ

/(⌒⌒< /(⌒⌒>

したのだんは、みゅう香さんさくのかおもじです〜。

∠・)\

179 メリープ

(^∇^@

180 モココ

   @@
 <(^∇^)>

181 デンリュウ : よこむきなんだけど・・・わかりにくいかも?

    o
 <(> 0)

    o
 <(^ 0)>

    o
 <(> ∇)q

    o
 <(^ー)>

182 キレイハナ

−o−

したは、グレーさんのとうこうです!

*    *
(・ _ ・)

*     *
(− _ー;)

183 マリル

   ◎ ◎
○w(・w・)っ

184 マリルリ : グレーさんのとうこうです!

 ∩ ∩
( ・V・ )
(。゜。゜)

185 ウソッキー こけしさんのさくひんです。 ・・・これで、ずれてないでしょうか・・だいじょうぶ?

     Y
   (・ー・)
∵=(∵∵∵)=∵
    L L

189 ワタッコ : ユウシュさんのさくひんです。 らぶりぃ〜(〜〜)

○(^^○ (_-#)○ ○(-_ー)○ ○(^.^) ○(゚-゚)○ ○(゚O゚;)○ ○。ー)○

193 ヤンヤンマ

==(・)∇(・)==

194 ウパー : MASAさんのとうこうさくひんです。

++(^^)++
  (==)
   ̄   ̄

したは、しゃあみさんさくです。

++(・ー・)++

つぎは、シュウさんさくです〜。

→(^ー^)←
   (ミ)っ

196 エーフィ : みゅう香さんさくです〜。

<(^0^)> <(^)

したは、糸杉美理佳さんさくです〜。

  ΛoΛ
>(・w・)<

197 ブラッキー : みゅう香さんさくです〜。

⌒(−−)⌒ ⌒(−)

したは、ケイジくんさくです〜。

〜  〜
(・W・)

〜  〜
(^V ^)

 〜  〜
 (@ー@)

こちらは、波乗りニョロボンさんさくです。

/ ◎ \
 ^o^  

したは、炎丸さんさくの「はなたばをさしだブラッキー」です〜。

<> _0_)つ

198 ヤミカラス : つーか、ただの「とり」ですな・・・;

(^< (;・・> Σxx)〜☆ 

202 ソーナンス : これは、別サイトさんにでていたもので、「布教しましょう」とかいてあったものだそうです。

く(>w<) (>w<)ゝ

ビックリソーナンス

Σ(>w<)ゝ

204 クヌギダマ : これって、「かおもじ」というより「アスキーアート(もじをならべてつくる『え』)」かも・・・。

  >∧<
 >^∇^<
 >へへ<
  へへへ
   へ

205 フォレトス : 波乗りニョロボンさんのとうこうさくひんです。 下は顔だけ〜。

  _
 /〜\
<◎=◎>
 \_/

<◎=◎>

206 ノコッチ

<(((ε(Θー) <(((ε(ΘへΘ)

211 ハリーセン : シュウさんのとうこうさくひんです!

<(・◎・)>

おこったハリーセン。

<(-◎-メ)>

212 ハッサム : ケイジくんのとうこうさくひんです!

\ | /
(・ ・メ)

\ | /
(^。^メ)

\ | /
(ーO ーメ)

\ | /
(・・;)

222 :サニーゴ

ピカピカさんのさくひんです!

 M M
<^∀^>

これでもいいんですけど、サトチのイメージとしては、ひょうじょうはこんなかんじ?

 M M
<・ー・>

227 エアームド

 ̄( ^<  <−メ) ̄   ̄( ≧<

245 スイクン : アルスさんのとうこうさくひんです!

 \\    \\    \\ 
〜〜・≫ 〜〜∩≫ 〜〜llー≫

↓ドクターバージョン(笑)

\\ー。
〜〜・≫

249 ルギア : アルスさんのとうこうさくひんです。 ちなみに、しょうめんがお。 1ばん右は、おこったルギアです〜。

<・> <・> <^>ー<^> <▽>□<▽>

んで、したが、糸杉美理佳さんさくのルギアシリーズ。(よこがお)

<<−;> あきれ顔ルギア

><^> 笑ったルギア

><▽メ>
 怒ったルギア

<<T>
 泣いてるルギア

250 ホウオウ : MAOさんのとうこうさくひんです! すげ〜。

⊂(  ¶¶¶ )⊃    
⊂\<)/⊃

こちらはかおだけ。

 ¶¶¶

251 セレビィ

まずは、めぐみちゃんのとうこうさくひんです!

\..\
o.o
#><#

つづいて、みゅう香さんのとうこうさくひんです!

  ) )
≪◎v)

さらに、ドードリーさんのおすわりセレビィです!

((
(v@フ
00ノ\


252〜(ルビサファ以降のポケモン)

254 メガジュカイン : 波乗りニョロボンさんのとうこうさくひんです〜!New!

<-ひフ

255 アチャモ : めぐみさんのとうこうさくひんです〜!

\|/
(・h・)
/  \

260 ラグラージ : グレーさんのとうこうです!

  ∩∩
Σ)・_・(ミ

  ∩ ∩
Σ)-_-;(ミ

  ∩ ∩
Σ)・O・(ミ

  ∩ ∩
Σ)- -;メ(ミ

270 ハスボー : しゃあみさんのとうこうさくひんです!

(>_____<)
  ・     ・
 しし  
∈∋ JJ

277 オオスバメ : グレーさんのとうこうです!

O

278 キャモメ : トキワの森の住人さんのとうこうです!
いっぱいつくってくださったんですが、いちぶのみけいさいしています。

⌒(^Σ^)⌒
⌒(・Σ・ι)⌒
⌒(TΣT)⌒
⌒(>Σ<)⌒
⌒(;Σ;)⌒
⌒(=Σ=)⌒

 よこむきもありーのvvv(^^)

Σ^)⌒
ΣT)⌒
Σ=)⌒
Σ^;)⌒

279 ペリッパー : トキワの森の住人さんのとうこうです!

⌒(^

282 サーナイト

さけぶサーナイト(^^;) : みゅう香さんのさくひんです!

P(/<)q

にっこりサーナイト : アルスさんのさくひんです!

(/^)

291 テッカニン

波乗りニョロボンさんのさくひんです!

 ∧○∧
(◎〒◎)

292 ヌケニン

波乗りニョロボンさんのさくひんです!

∧Ω∧
(θvθ)

293 ゴニョニョ

U  U
(+Д+)

299 ノズパス

まえからみたかお。 波乗りニョロボンさんのさくひんです!

<-->

310 ライボルト : グレーさんのとうこうです!

<・]≧ <^]≧

311 プラスル

流星雨さんのさくひんです!

 ┏━━┏━━
 ┃  ┃
(+・ワ・+)

したは、ユウシュさんのさくひんです。

⊂>(+^^)

したは、波乗りニョロボンさんのさくひんです!

(・・田)へ

312 マイナン

流星雨さんのさくひんです!

 ┏━━┏━━
 ┃  ┃
(-・ー・-)

したは、ユウシュさんのさくひんです。

(^^-)<⊃

したは、波乗りニョロボンさんのさくひんです!

(・・曰)へ

316 ゴクリン : バッスンさんのさくひんです!

( ´3`)

317 マルノーム : バッスンさんのさくひんです!

( ・3・)

下はサトチ改造版。 ちょっとものたりないのでヒゲをつけてみました。

(〜・3・)〜

318 キバニア : 波乗りニョロボンさんのさくひんです! 遅れましてすみません(^^;) 

・々)< 

324 コータス : グレーさんのとうこうです!

日|

・・・ちとくるしいようなきも?(^^;)

327 パッチール

流星雨さんのさくひんです!

 Ω_Ω  Ω_Ω
(@∀@) (◎∀◎)

327 :ナックラー

波乗りニョロボンさんのさくひんです! ・・・微妙?(^^;)

(田W田)

こちらは、バッスンさんのさくひんです! 

(+ww+)

330 フライゴン : 波乗りニョロボンさんのさくひんです! 新パターンも!

 //
<
)◇

<)\\  <θ;)\\  <(-))\\

336 ハブネーク : グレーさんのとうこうです!

<―Z_(・ノ

これは多少苦しいような気も(^^;) ま、ちゃんとヘビには見えますけど。

356 サマヨール

波乗りニョロボンさんのさくひんです!

/(◎)
 Щ W Щ

360 ソーナノ : masa-shi さんのとうこうさくひんです!

  ∩
<^w^>

糸杉美理佳さんのとうこうさくひんです!

   ∩
/(^w^)\
 /   \
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∪ ∪

こちらはかおだけ〜。

   ∩
/(^w^)\

367 ハンテール : 波乗りニョロボンさんのさくひんです!(口だけピカピカさん修正)

E(◎vv◎)ヨooooo=o>

376 メタグロス : バッスンさんのさくひんです!

点(・×・)点

とくに脚の部分の「点」がいいですね! 下はサトチ改造版。 少し迫力を出してみました。

点(▼X▼)点

437 ドータクン : バッスンさんのさくひんです!

/(@盆@)\

445 ガブリアス : 波乗りニョロボンさんのさくひんです! 表情豊かですのう(^^)

目--;目 目・・;;目

目−・;目 (恐る恐る見る)

Σ目@@目(驚く)

目〇〇目 (茫然自失)

658 ゲッコウガ: 波乗りニョロボンさんのさくひんです!

ι<Θ;フ あせるグレ忍者 もとい、ゲッコウガ

706 ヌメルゴン : 波乗りニョロボンさんのさくひんです!

o・>


そのほか:

ピカチュウきぐるみのひと

 /((;・・)\ /(--;))\ /(^^;))\ /((≧∇≦)\ /((^∇^)\q

ライチュウきぐるみのひと

>((^0^))<  >((≧∇≦)q  (( ̄∇ ̄;))<

ムサシ?

ノ((^0^)) ノ(( ̄∇ ̄))  ノ(;−ー)) ノ((;><)) ノ(T0T;))

コジロウ?

((^0^)) (( ̄ー ̄)) ((−−;)) ((><;)) ((T0T;))


わくわくポケモンランド!もくじにもどる  わくわくポケモンランド!(かんじいり)もくじにもどる

さいしょのページにもどる  さいしょのページ(かんじいり)にもどる