トップページわくわくポケモンランド!HDCレビューもくじ

ハブネークだいすきクラブ
Sorry, English version is under constructing !

ハブLOVE的アニメレビュー! DP8〜 話

でかはぁと(でかはぁと)=はぁと10個ぶん、ブラックはぁとはマイナス評価です。


DP#8 なぞのジムのグレッグル!!

 今回のメインの見どころはもちろんハブ・・・ではなく(^^;)(残念ながら登場しないので)、 ポワゾジムのジムリーダー、プリンセス・ポワゾンに扮したムサシの着用するところの、ステキハブ柄のチャイナである(笑) この格好のコスプレしてくれる人とかいないかのう(笑)サテン生地希望!

 「ポワゾン」はフランス語で「毒」(poison)。英語読みだと「ポイズン」ですな。 毒タイプジムにふさわしく、使用ポケモンはドクケイルにグレッグル。 ・・・・・はいいけど、なんでここでハブ出さないかな〜(^^;)せっかく活躍できる機会だというのに〜。 ま、新入りに機会を与えてやったと思おう;; それにしてもR団、ここでグレッグルつれてけば、相当な戦力になったろうに(笑)

 それにしても、毒タイプのジムって、なんでセキチクジム以外ないんだろう〜。 いろんなタイプのジムがあるんだから、も1つぐらい毒タイプ専門のジムがあってもよさそうなもんだけどな〜(^^;) あ、ワタシいま現在ダイヤはジム3つまでしか進んでないので、その後にもしあっても、どうぞナイショにしててやってくださいね(^^;)
最初「毒タイプのジムがひとつもない」とか書いてたんですが、ソロさんから「某忍者リーダーの存在忘れてませんか?(笑)とツッコミをいただいて訂正しました(^^;) ツッコミ、ありがとうございます〜。

 今回の評価・・・・・

 うつくしさ はぁとはぁとはぁと(ハブ柄チャイナドレスが)
 かわいさ はぁと(グルグルお目目でやられて倒れてるドクケイル(笑))
 たくましさ はぁとはぁとはぁと(ちゃっかりR団についてもタケシにくっついてってもマイペースなグレッグル&王冠を軽んじられて怒りまくるコジロウ(笑))


DP#53 ヒコザルの涙!!

 ずいぶんとひさびさのハブLOVEレビューになっちゃいましたが(^^;) もう、冒頭から鋭くザングースの存在を感知して全身に闘志をみなぎらせた、ハブちんの緊張した表情がギュー!!

 そして、なんと言っても今回の見どころは、凶悪なザングース3匹を向こうに回して、一歩も引かず暴れまわるハブちんの雄姿!! しかもやたらめったら動きがいいのなんの!

 そして、多勢に無勢を心配してハブネークを戻そうとするムサシも、ハブちんを心配する様子がありありと伝わってきて、珍しくなにやら今回はいじらしい雰囲気だったりvvv(≧▽≦)

 今回の評価・・・・・

 かっこよさ&たくましさ はぁとはぁとはぁとはぁと(ザングースとのバトル!)
 うつくしさ はぁとはぁと(ハブちんを心配するムサシが)


次のレビューへ レビューもくじへ

ハブネークだいすきクラブ もくじへもどる

わくわくポケモンランド!もくじにもどる  わくわくポケモンランド!もくじ(かな)にもどる

Homeにもどる  さいしょのページ(かな)にもどる