トップページわくわくポケモンランド!HDC美術館

ハブネークだいすきクラブ
Sorry, English version is under constructing !

〜モナミ美術館 ギャラリー19〜



BLACKさんにまたもやハブイラストをお描きいただきました!
なんと今回はハブを風船というか浮き輪状態にしちゃった「ハブネークバルーン」とのこと。

 下は、BLACKさんのコメントです。

ハブネークを空ビ化した、「ハブネークバルーン」です。
空ビとは、空気ビニールの略で、いわゆるビニール風船。浮き輪のようなものです。
ピクシブでも投稿している空ビ化のイラスト(空ビ化したポケモンは生き物として生きている設定・・・)で、マイピク様の影響で描くようになりました(それ以前にも、シャチの浮き輪や、ポケモンイベントで見られるバルーンが好きでして・・・)。

つやつやピカピカした光沢とか、頭とかのビニールの継ぎ目のパッツンパッツン具合とか、実にそれっぽいです!(≧▽≦)
こんなきゅっきゅぱつぱつした浮き輪で、カイナの海水浴場でなみのりしてみたいものですねぇ〜(〜〜) きっと注目集めまくっちゃいそうですね!(^^)
遅くなりましたが、ありがとうございました!


モナミ美術館 エントランスへもどる

ハブネークだいすきクラブ もくじへもどる

わくわくポケモンランド!もくじにもどる  わくわくポケモンランド!もくじ(かな)にもどる

Homeにもどる  さいしょのページ(かな)にもどる