トップページわくわくポケモンランド!HDC美術館

ハブネークだいすきクラブ
Sorry, English version is under constructing !

〜モナミ美術館 ギャラリー13〜


MAIさん画 "謹賀新年!"

干支ポケモン大集合

MAIさんよりいただきました、お年賀イラストです〜っ!!

なんと、ポケモン十二支づくし!
ピカチュウをはじめ、ミルタンクにミミロル、イノムーたちもみんな本当に可愛いし、
レントラーやウインディのかっこいいことよ!(≧▽≦)
後ろで「辰」の座争いをしてるギャラドス&ボーマンダもまた笑えるのなんの(笑)

毎度、本当にナイスなイラスト、ありがとうございました〜!


モナミ美術館 エントランスへもどる

ハブネークだいすきクラブ もくじへもどる

わくわくポケモンランド!もくじにもどる  わくわくポケモンランド!もくじ(かな)にもどる

Homeにもどる  さいしょのページ(かな)にもどる