トップページわくわくポケモンランド!HDC美術館

ハブネークだいすきクラブ
Sorry, English version is under constructing !

〜モナミ美術館 ギャラリー12〜


たんたんさん画 "8周年おめでとう!"

お祝い擬人化ポケモンガールズ

なんと!! たんたんさんから、8周年記念イラストをいただいてしまいましたーっ!!! (≧▽≦)

今回お祝いに来てくれたのは、たんたんさんちの擬人化ポケモンガールズ!

左前、ケーキを持ってるしっとり美人がすなおなサーナイトのサーリアちゃん、真ん中でプレゼントを持ってる、華やかなヘプタポーダ?みたいな美女がきまぐれドククラゲのドクラリンちゃん、花束持ってる可憐な美少女がさみしがりのサンダース、サンディちゃん。

後ろでクラッカーを鳴らしてるスポーティでかっちょいい美女ががんばりやのハブネークのハブリンちゃんで、ピカチュウのぬいぐるみを持ってるりりしい美少女がさみしがりのザングースのスーザンちゃん。

もうそれぞれ個性的でステキで、もぉいつでも萌え死ねますーっ!!p(≧▽≦;)
本当にすばらしいイラスト、ありがとうございました〜っ!!


モナミ美術館 エントランスへもどる

ハブネークだいすきクラブ もくじへもどる

わくわくポケモンランド!もくじにもどる  わくわくポケモンランド!もくじ(かな)にもどる

Homeにもどる  さいしょのページ(かな)にもどる