トップページわくわくポケモンランド!HDC美術館

ハブネークだいすきクラブ
Sorry, English version is under constructing !

〜モナミ美術館 ギャラリー11〜


MAIさん画 "ハブとピカ"

ハブコースター&ピカチュウ

MAIさんよりいただきました、カッコかわいいハブコースター&ピカチュウイラストです〜っ!!
コースターになってるハブの表情がステキ!! 後ろで真っ青になってるピッピも笑えます。

なんと! このイラストは、中学の家庭科の宿題の絵本を作るのに、
主人公をピカチュウ、ハブを人気コースターに仕立てて描いていただいたものです。
MAIさんいわく、「コースター=ハブっていう式が即座に浮かんだ」そうで(^^)
かわいいイラスト、ありがとうございました〜!


モナミ美術館 エントランスへもどる

ハブネークだいすきクラブ もくじへもどる

わくわくポケモンランド!もくじにもどる  わくわくポケモンランド!もくじ(かな)にもどる

Homeにもどる  さいしょのページ(かな)にもどる