トップページわくわくポケモンランド!HDC美術館

ハブネークだいすきクラブ
Sorry, English version is under constructing !

〜モナミ美術館 ギャラリー10〜


たんたんさん画 "Merry Christmas!"

ハブザンサンタ

たんたんさんのサイトでいただいてまいりました、2005年クリスマスイラストです!

いつもはライバル同士、毎日バトルのハブネークとザングースですが、クリスマスは特別!!
仲良くいっしょにサンタさんになって、プレゼントを届けにいくところです。(^^)

サンタハブアイコン

なにやらウチのサンタハブアイコン↑をお気に入りいただいて、前からハブのサンタ帽姿を描いてみたかったとのこと。
こんなステキなイラストの着想を得ていただいたなんて光栄です〜!
それではみなさんも、メリークリスマス!


モナミ美術館 エントランスへもどる

ハブネークだいすきクラブ もくじへもどる

わくわくポケモンランド!もくじにもどる  わくわくポケモンランド!もくじ(かな)にもどる

Homeにもどる  さいしょのページ(かな)にもどる