トップページわくわくポケモンランド!HDC美術館

ハブネークだいすきクラブ
Sorry, English version is under constructing !

〜モナミ美術館 ギャラリー9〜


たんたんさん画 "バトルフロンティアのアザミ&そのポケモン"

アザミとポケモンたち

モナミ美術館に、満を持してついに登場!
 全国1千万人のハブファンが待っていた(笑)バトルフロンティアのチューブクイーン・アザミさんです〜!!(うお〜どんどんどん!)

エメラルドの攻略本を参考にしつつ、たんたんさん流にアレンジしてお描きになられたとのこと。
いつもながら、たんたんさん描くところの大人のお姉さんってホントに美女!って感じですよね〜(^^)
いかにもハブネークを擬人化したような、妖艶な雰囲気がバッチリです!(≧▽≦)

お供のハブネークに、ツボツボ・ミロカロスもいい感じ。
・・・・それにしてもアザミさん、「ニョロニョロしたポケモン」がお好き?(^^;)


モナミ美術館 エントランスへもどる

ハブネークだいすきクラブ もくじへもどる

わくわくポケモンランド!もくじにもどる  わくわくポケモンランド!もくじ(かな)にもどる

Homeにもどる  さいしょのページ(かな)にもどる