トップページわくわくポケモンランド!HDC美術館

ハブネークだいすきクラブ
Sorry, English version is under constructing !

〜モナミ美術館 ギャラリー7〜


とかげ娘さん画 "ミオ&サファイア"

ミオ&サファイアイラスト

相互リンク記念ということで、とかげ娘さんに描いていただきました、ウチの看板娘コンビ(笑)
 サファイア主人公♀のミオと、その愛ハブ、サファイアです。
『イメージを壊していないかが心配だったりします』とか書いておられましたが、いやもぉ、両方とも可愛いし美しいし(〜〜)
送られてきたイラストを見て、「ぐわー!」とか「ほげー!」とか1分近く叫んでしまいました(笑)

『ポケモンはトレーナーに似る』と言いますが、・・・・なんか『似たものコンビ』になってる?(^^;)


モナミ美術館 エントランスへもどる

ハブネークだいすきクラブ もくじへもどる

わくわくポケモンランド!もくじにもどる  わくわくポケモンランド!もくじ(かな)にもどる

Homeにもどる  さいしょのページ(かな)にもどる