トップページわくわくポケモンランド!HDC>リンク

ハブネークだいすきクラブ
Sorry, English version is under constructing !

〜ハブネーク・リンク〜

ハブネーク関係HP、熱烈募集中!見つけたらぜひお知らせを!


とかげ出没区域! へのリンクバナー ←とかげ出没区域! へ
 団員No.19、爬虫類大好き(^^)とかげ娘さん&妹さんのメルキールさんの、ドラゴン&爬虫類山盛りページ〜!\(^ー^)/ 特にツボは、ほのぼのハブちんやアーボック、ドラゴンやファンタジーキャラいろいろのイラストコーナー! 他にもコンテンツは、小説・日記・リンクに、ノーマルとお絵かきの掲示板もあります〜(^^)。

HIRO's GameGameTown へのリンクバナー ←HIRO's GameGameTown へ
 バージョン別基本データから全ポケモンデータリスト、能力判定にカードデッキ集までみっちり掲載、徹底攻略サイト!特におすすめは、少々ブラックな味も楽しい傑作プレイ日記集と、各種のポケモンとその対抗策などを極める徹底攻略コーナー!
 特に! 徹底攻略、「ハブネークを極める」の項目を、HDC団員は、必ず読むべーし!!

たんたん るーむ へのリンクバナー←たんたん るーむ へ

 ハム&ポケサイトより、華麗に転身!! ピカ&ハブ&バシャサーをこよなく愛する、HDC団員No.22たんたん様の、ステキなポケモンイラストサイト! シャープな線と柔らかな色鉛筆の色彩で描かれた、ハブをはじめとするポケモンたちは必見! 娘さんの愛ポケたちを擬人化した「擬人化部屋」では、人間化してさらにとにかくかっこいい&美しいポケモンたちと、これまた笑える漫画がもぉヤマモリ!(笑) さらにこちらでは、バシャーモ♂×サーナイト♀カップリングを推奨する、「バシャサー同盟」を主催していらっしゃいます。 バシャサーFANはいますぐGO!!

アザミさんアイコンラックシンボル(金)アイコン←蛇姫様同盟 へnew!

 エメラルドはバトルフロンティアのフロンティアブレーン、チューブクイーンのアザミさんを崇める同盟! 活動内容は、・バトルチューブにこもってみる ・わざと負けてアザミ嬢を立ててみる ・アザミ嬢を「蛇姫様」と呼んでみる ・アザミ嬢に習ってハブネークを育ててみる など(笑)
 アザミさんファンは、チェックしてみよう!


HDCミニバナー
軽いがとりえ、ミニバナー(375byte)

サファイア(約4.5kb)
HDCバナー青・日本語版  HDCバナー青・英語版
日本語版       英語版

ルビー(約3.5kb)
HDCバナー赤・日本語版  HDCバナー赤・英語版
日本語版       英語版

基本的にリンクは大歓迎ですが、HDCだけでなく、トップ(http://www2u.biglobe.ne.jp/~endo-c/)にもリンクを張っていただけるとうれしいです。
お知らせをいただければ、ぜひ遊びに行かせていただきますね〜!(^^)


ハブネークだいすきクラブ もくじへもどる  応援団もくじへもどる

わくわくポケモンランド!もくじにもどる  わくわくポケモンランド!もくじ(かな)にもどる

Homeにもどる  さいしょのページ(かな)にもどる