トップページ物置小屋(ものおきごや)

無条件バトンに回答!

このバトンは、たんたんさんから回ってきました〜(^^)


Q1 無条件でトキメク○○な人を3人

・いたいけでけなげなキャラ
 イエローとかイエローとかイエローとかイエローとか………!!!(≧▽≦)(笑)
 「メトロポリス」のティマとか「銀河漂流バイファム」のカチュアとか。「未来少年コナン」のラナとかも入るかな。ちょっと路線が違うような気がするけど、もしかして「海のトリトン」のトリトンも入る??

・中性的なキャラ(?)
 イエローとか、上と大分かぶるけど(^^;) りりしい(男装の)少女でも線の細い少年でも可。 ナウシカとか「星界」シリーズのラフィールとか、「地球へ」のソルジャー・ブルーとか。 ウチのキャラならミオとか(笑)
 「まっすぐな少年」ってのも好きなんだけど、萌え度では下に一歩譲るかな(笑)

・かっこいいお姉さんキャラ
 「海のトリトン」のヘプタポーダとか「ダンバイン」のガラリアさんとかガンダムのマチルダさんとか、「ザブングル」のトロン・ミランとか。

 ・・・・・って回答のしかたでいいのかなあ(^^;)

Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

 卑怯&卑劣なこと、スプラッタorホラー(特にサイコホラー) 等の不必要な残虐描写、やたら人が死ぬ話。

Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ

 5つもないような(^^;) とりあえず・・・

・ポケモン
・パソコン関係(特に画面はおごります。みづらい画面は目に悪い)
・健康?(健康食品とか運動器具とか、そういう健康マニアなものではなく。 やっぱり人間身体が資本です)

Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)

・やっぱポケモン!(笑)
・なにかを作ること(絵を描いたりHP製作も含む)&それでウケること(笑)
・スゥイーツ(笑) 別腹起動!!

Q5 無条件でバトンを受け取っていただく5人

 これはどなたでも、やりたい方がおもちくださいませ(^^;)。 おヒマでネタのないときにでもどうぞ〜。


Home(漢字入り)にもどる  さいしょのページ(かな)にもどる  Go Back Home