トップページ物置小屋(ものおきごや)

このバトンは、かずいさんから回ってきました〜。というか、勝手にいただいてきました(^^;)


1.『好きな色は?』

 青、銀、透明。 ・・・そこの人、似合わないとか言わないように(^^;)

2.『嫌いな色は?』

 嫌いというか、あまり使わないのは、にごった・・・というか彩度の低い、くすんだ色です。 でも、上手い人はどんな色を使っても、つーかむしろ、そういう色を上手く生かしてステキな絵を描けるんだよな〜。

3.『携帯の色は?』

 ボディの色はパールオレンジ。操作面に、思い切りハデハデなパールピンクと、パールクリームの外板を付け替えられるようになってるんで、両方使って上がピンク、下がクリームというドハデハデ(笑) でも、このオモチャっぽさが案外気に入っていたりして。

4.『あなたの心の色は?』

 たぶん80%くらいがピカチュウイエロー、残りはヤドンピンク(笑)

New! ちなみに、回していただいたかずいさんのイメージでは白だそうです。 マッサラ?

5.『回してくれた人の心の色は?』

 透明感のある赤というか橙。 燃える炎の色。 ・・・ガーディ色?

6.『次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)』

 特に回しませんので、どなたでも、やりたい方がおもちください。 ・・・っていうか、なんで黄色とか緑がないんだよう〜!(笑)


Home(漢字入り)にもどる  さいしょのページ(かな)にもどる  Go Back Home