トップページ物置小屋(ものおきごや)

あなた色バトンに回答!

このバトンは、たんたんさんから回ってきました〜(^^)


◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

 喜→オフ会やりました〜!!\(≧▽≦)/楽しかったです〜!!みなさんまたヨロシク!
 怒→パソコンの調子が悪い〜;;ムキー!! ・・・でもコレっていつ「哀」になるか・・・;(ガクガクブルブル)
 哀→大ファンのステキサイト様が無期限閉鎖になっちゃってること。 ・・・かずいさ〜ん、やめないでぇ〜;;;(泣)
 楽→おいちい物を食べるとか、いろいろとみなさまに感想もらえたりするのが楽しいなぁ〜。 てか「喜」と「楽」ってどう違うんだろう。

◆最近の好きな食べ物は?

 最近は近所の名菓「揚げまんじゅう」かな。 他は甘いものやお肉はたいがい好き(特にチョコ(洋酒入り)とか鶏肉(唐揚げ)とか)、お寿司だったらシメサバとか光り物もいいな〜。

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

 最近買ったCD「スーパーロボット 魂 BEST&LIVE ガールズ」に入っていた曲で、MIQの歌う「ICE MAN」!
 曲調もすげえカッコいいし、歌詞が進むに連れて冷徹でハードそうな表面からホットな心の内へとツンからデレを見せていく具合がまた(絶違)
 出動、もとい出勤のときに、すっとポケモンのベスト主題歌集をかけてたんだけど、最近はこの曲を愛車ルカリオ丸のカーステレオでずーっとリピートかけて聞きっぱなしです(爆)

◆最近の口癖を教えて♪

 「とりあえず」?(^^;)

◆好きな色は?

 青、銀、透明。 ・・・そこの人、似合わないとか言わないように(^^;)

◆嫌いな色は?

 嫌いというか、あまり使わないのは、にごった・・・というか彩度の低い、くすんだ色。 でも、ギトギトした蛍光色の組み合わせみたいのも苦手かな。

◆携帯の色は?

 ボディの色はパールオレンジ。操作面に、思い切りハデハデなパールピンクと、パールクリームの外板を付け替えられるようになってるんで、両方使って上がピンク、下がクリームというドハデハデ(笑) でも、このオモチャっぽさが案外気に入っていたりして。

◆回してくれた人の心の色は?

 うーん・・・パステルカラーっぽい、ほんのりしてやわらか〜な色合いのような。 淡いピンクとかエメラルドグリーンとか、明るい黄色とかも入る感じ?

◆次の色に合う人にバトンを回してください。

 すみません、「回してください」とは書いてありますが、お持ちにならずとも結構ですんで〜(^^;)

  赤→ラヴィアンさん(実はアルスさんとどっちが赤でどっちが青か悩みました。(^^;) とりあえず炎ポケモンということで〜)
  桃→たんたんさん
  橙→かずいさん
  黄→しょーくん
  黄緑→りかりんさん(グリイエ!(笑)イメージ的にもしっとり緑系はあってるかも)
  緑→ピカナさん(くさポケモンマスターだしー ^0^)
  水色→No.017さん(海や空のイラスト等のイメージで・・・)
  青→アルスさん(なんとなく青。メカ系?)
  紫→ムラサキ博士(いや、それ以外の何色をイメージしろと(^^;))
  黒→ミケロさん(ぇ)
  灰色→かけるさん(HPのイメージで・・・ 灰色の脳細胞?)
  白→ ・・・思いつかない・・・(^^;) すみません、パス〜;;

 たんたんさんからは、「ピカチュウイエロー」ということでいただきました(笑) ありがとうございます〜!

 あくまでも以上は、「ワタシが色から連想した方」ってことで1つ〜。(^^;)


Home(漢字入り)にもどる  さいしょのページ(かな)にもどる  Go Back Home