マスコットキャラクターずかん(?)

チャロ(グリフィンパピー)

なまえ:チャロ しゅるい:グリフィン
「グリフィンアイランド」のかんばんむすめ。
グリフィンベビー(あかんぼ)からグリフィンパピー(ちびっこ)に、やっとこしんかしたばかりで、まだちゃんととべない。
なぜ、しろいのに「チャロ」かは、ナゾ(^^;)。

ピーク(フェアリードラゴン)

なまえ:ピーク しゅるい:フェアリードラゴン
ちいさくてもチャロ&バドのあにきぶん。
チョコレートからアンコまで、あまいものにはめがない。
みずのなかでも、「ひふこきゅう」でへいき。

バド(グリフィンパピー)

なまえ:バド しゅるい:グリフィン
チャロよりちょっとだけとしがうえ。
ほんにんは「ちゃんととべる!」といっているが、まだまだへたっぴい。

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる