トップページものおき>ハワイ道中記

サトチのハワイ道中記(準備中)


ながらくお待たせしております。 (^^;) なかなかハワイ道中記ができあがりませんので、とりあえず、ピカカメラの紹介のみ。

ピカカメラ 正面ピカカメラ (うしろ)

こちら、アラモアナ・ショッピングセンターのオモチャ屋さん、Kay Bee Toysで発見しました、ピカカメラでございま〜す。(^^)

まったくラブリ〜!(^0^) ちゃ〜んとピカの前と後ろすがたがついてるほかに、モンスターボールに、シャッターのディグダが、いい味だしております。 価格はたしか$26くらい、単3電池1本で稼動、ごくフツーのフィルムを入れれば、あ〜らフシギ、下のような写真が撮れます。

ピカカメラ (フレーム)

ただ、欠点は・・・、多少作りがあまいのか、入れたフィルムを巻き戻すときにちょっとひっかかったりすることがあることや、真っ昼間だろうがナンだろうが、シャッターおしたら最後、「フラッシュ」たきまくること、んでもって・・・・何を撮ろうがピカわくがつきっぱなしなこと(笑)

これで、ワクの切り替えだけでもできたらねぇ〜。(^-^;)


ごいけん・ごかんそうをぜひどうぞ!

ふつうのメールはこちら・ポストペットはこちらです!




Homeにもどる

さいしょのページにもどる