トップページギャラリー自画自賛コーナー

自画自賛コーナー(^^;)・やじピカ関係イラストコーナー3


2023年エイプリルフールネタ、「サトコのミナモちゃんかんさつにっき」

むかしむかし・・・ではなくある日のこと。

サトコちゃんは、山へテラレイドバトルに行きました。


すると・・・・・



なぜかタマゴをゲットしてしまいました。 

そのタマゴからは、なんと・・・・



見たこともないポケモンがかえりました!


サトコちゃんは、そのポケモンに
「ミナモちゃん」と名前をつけてそだてることにしました。


新連載、「サトコのミナモちゃんかんさつにっき」 いきなり連載開始! お楽しみに!!

・・・・・というネタでございましたとさ。(^^;) ちゃんちゃん?
結構ちびミナモちゃんがかわいく描けたので気に入っています。
サトコの格好はスカーレット主人公の当時の服装です〜。

当時開催されて、期日に間に合わせようと大急ぎでスカーレットを進めて挑戦したウネルミナモテラレイドが元ネタとなっています。
(ついでに、一時発生していた、タマゴをゲットしてしまうバグがあったネタも入ってたり;;)


自画自賛コーナー・もくじへもどる - Go Back to My Works index -

ギャラリーもくじにもどる- Go Back to Gallery Top -

 

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home