トップページギャラリー自画自賛コーナー

の - Gallery "HenoHeno" -

歴代トップイラストコーナー 80代目〜82代目(22年目) - 22nd year - Cover illustrations 80th to 82nd. -


ガラルポケモンズとキャンプでカレー!

80代目 (2019.10.10〜12.31) - 80th Cover illustration -

21周年あ〜んど、ポケモン・ソード&シールド発売寸前!\(≧▽≦)/
直前に発表になったガラルポニータ始め、ガラルのポケモンたちとキャンプでカレーを楽しむの図です。豆カレーにサフランライス?
モルペコに早く食べさせてあげないと、はらぺこモードで狂暴化しそうです(笑) 実は後ろの方で雪みたいに飛んでるのはワタシラガ(のつもり)だったり。


ネズミポケモン大発生

81代目 (2020.1.1〜3.31) - 81st Cover illustration -
(2020.4.1〜5.3はなんやかんや使い回しのため欠)

ネズミ年に ネズミポケモン大発生! ということで、カントー&アローラのラッタコラッタ他、マリルにビッパ、デデンネにピカも仲間入りで鏡餅をかじりまくっております(笑)
もっといろいろ入れたかったわあ〜。


コロナウイルス退散祈願マスコッツ+ジュラビエ

82代目 (2020.5.4〜10.9) - 82nd Cover illustration -

コロナウイルスが日本でも大発生! ということで、厄除けポケモンズです。
赤べこかぶったピークに、二人羽織でヨゲンノトリなチャロとバド、
でもって、見ただけでいろいろと逃げ出しそうなアマビエ(?)です。
いや、ふとルージュラとアマビエって似てるな〜、と思って描いてみたんですが、わりとうまいこと描けましたwww
でも、割と他では見ませんねえ?? 結構ハマってると思うんですが。



83代目〜(23年目)


自画自賛コーナー・もくじへもどる - Go Back to My Works index -

ギャラリーもくじにもどる- Go Back to Gallery Top -

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home