トップページギャラリー自画自賛コーナー

の - Gallery "HenoHeno" -

歴代トップイラストコーナー 69代目〜71代目(18年目) - 18th year - Cover illustrations 69th to 71st-


「乙女桜」

さくらちゃん、お花のお世話チュウ

69代目 (2015.7.1〜10.11) - 69th Cover illustration -

タイトルの短編「乙女桜」のお話のちょっと前のイラスト。
さくらちゃんもポポたんも進化前
実はお庭の花とかは、3DSのソフト「すれちがいガーデン」を参考にして描いてたのはナイショだ!!(笑)


サトコちゃんズのハロウィンパーティ

70代目 (2015.10.12〜11.29) - 70th Cover illustration -
(2015.11.30〜12.31はクリスマス使い回しのため欠)

またもややっとこ更新、サトコちゃんズのハロウィンパーティ!
魔女っ子サトコちゃんに魔女猫セラフィー、妖精チビちゅうにバケッチャコスプレが恐ろしいほど(笑)似合いすぎのピカ。
スリラーダンスを踊っているのは、ノリノリのドラキュラコスサトチ君に&ミイラ男ヒィノ、
毎度突き合わされてぐったりのミズキはフランケンシュタイン(怪物くんバージョン)です。フンガー!
壁紙と合わせてみたら魔女っ子衣装がちょっと見づらいのはご愛敬;;


獅子舞ゴウカザル&羽子板エイパム

71代目 (2016.1.1〜3.31) - 71st Cover illustration -
(2016.4.1はエイプリルフール、4.2〜10.9はなんやかんや使い回しのため欠)

申年トップで、獅子舞ゴウカザル&羽子板エイパム。
ゴウカザルは、なかなかいなせな兄さん的な感じが出ててまずまずの出来かも?

72代目〜(19年目)


自画自賛コーナー・もくじへもどる - Go Back to My Works index -

ギャラリーもくじにもどる- Go Back to Gallery Top -

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home