トップページギャラリー自画自賛コーナー

の - Gallery "HenoHeno" -

歴代トップイラストコーナー 65代目〜66代目(16年目) - 16th year - Cover illustrations 65th to 66th -


やじピカご一行、ジョインアベニューにて大盛りデザートを食すの図

65代目 (2013.10.10〜12.14) - 65st Cover illustration -
(2013.12.15〜12.31はクリスマス使い回しのため欠)

グリフィンアイランドもついに15周年! みなさまありがとうございます!

 さて今回のネタですが、シトロンなサトチ君にデデンネなピカ、セレナなサトコちゃんにゼルネアススイクン様、という毎度おなじみ(笑)「やじピカご一行XYコスプレ」ネタです。ポケモンズのコスプレがおよそテキトーですが気にしなーい(笑) サトコは結構似合ってます(^^)が、サトチ君も牛乳ビンの底のようなメガネで危ないシトロンになり切っています(笑)


馬っぽいポケモン大集合!

66代目 (2014.1.1〜3.31) - 66th Cover illustration -

2014年は午年ということで、馬っぽいポケモン大集合!

 種類は少ないですが、結構馬ポケモンズをかっこよく描けたので満足です(^^) でも、せっかく描いたのに後ろに隠れちゃったケルディオとかもったいないので、隠れてた子たちだけアップしちゃいました(^^;)

ケルディオ、ゼブライカ、ポニータ

(2014.4.1はエイプリルフール、4.2〜10.12はなんやかんや使い回しのため欠)

67代目〜(17年目)

自画自賛コーナー・もくじへもどる - Go Back to My Works index -

ギャラリーもくじにもどる- Go Back to Gallery Top -

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home