トップページギャラリー自画自賛コーナー

自画自賛コーナー(^^;)・その他イラストコーナー 5 : 2013〜2022

その他のイラストなんやかや。


すっかりアップ忘れてた年賀状の絵とか、いろいろ見つけたので、まとめてお蔵出ししてみました(^^;)

トラ柄ピカチュウ。強そう??


ウシ柄パジャマピカチュウに、赤ベコミルタンク&アマビエルージュラはコロナ退散祈願でした。


2020年の年賀状&ひっこしあいさつ状に使ったイラスト。クレヨン調が気に入っています。


2019年亥年の年賀状に使ったもの。マンムー、氷タイプなのに大丈夫なのかしらん。
ピカチュウはゆったりつかっていますが、イーブイはゆだっています(笑)


2016年の年賀状に使ったもの。結構気に入っています(^^)


2014年午年の年賀状に使ったもの。お手製ペーパークラフト新年飾りの写真と合成しました。


「謎の美人転校生ダークライ&影の生徒会長スイクン先輩&モブのモテない男子ラッタ&カイリキー&ガングロ女子高生ルージュラ」
・・・・だったかという、ワケワカらんシチュエーション(笑)
確か、2008年ごろマサラのポケモン図書館にネタとして投下したやつだったかと(^^;)


XY発売記念!

メガバシャーモ、初描きです!

どうぞごらんくださいませ〜!







はい、メガバシャーモ

めがバシャーモ

眼がバシャーモっ!\(^0^)/

……あああすみませんごめんなさい石投げないで〜!!(^^;)


自画自賛コーナー・もくじへもどる - Go Back to My Works index -

ギャラリーもくじにもどる- Go Back to Gallery Top -

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home