トップページギャラリー自画自賛コーナー

自画自賛コーナー(^^;)・その他イラストコーナー 4 : 2010〜2011

その他のイラストなんやかや。


「蝉(?)ヌード」(笑)

ハハコモリのオールヌード(?)

セミじゃねーよ!!というツッコミはさておいて(^^;)

すっかり忘れてた絵がフォルダ掃除で出てきたのでお蔵出し(^^;)
確か、マサラのポケモン図書館にネタとして投下したやつだったかと;
「ハハコモリってどこまで服なんだろう?と悩みながら脱がせた覚えがうっすらと・・・(^^;)


お年賀マトリョウサ&マトリョピカ

お年賀マトリョウサ&マトリョピカ

2011年のお年賀イラストその2。

リアルの年賀状とHPと両方に使用しました。

いやー、サイトも12年もやってると、ネタがなくなってきますねー(^^;) さんざっぱら首ひねってやっとこネタ出しました。でも可愛くできたからいいか。 さりげなくピカの方は松竹梅柄になってるのがお正月風。


「バニーガールですが何か?」

セクシーゴーリキーバニー(笑)

 ウサギ年なのでバニーガールです。みなさん楽しんでくださいね。うっふんvvv

・・・ということで、さくらちゃんががんばってくれました(笑)
2011年、新年早々あちらこちらでジャイアントインパクトを与えまくった逸品(?)です(^^;)
ぞんぶんにご鑑賞くださいませ〜vvv

ミミロルとかミミロップじゃ当たり前だし、どうしようかな〜、ってところでバニーガール思いついて思わずにやり(笑)
 いやー、ただのバニーガールじゃ面白くないですよね?(爆)
網タイツ忘れてて、最後にあわてて描きたしたので、網目がぞんざいなのは気にしない〜(^^;)


ライコウ様お年賀リース

ライコウ様年賀リース

新年あけましておめでとらございます〜!

2010年のお年賀イラスト。

トラ年ということでライコウ様。
MGMのライオン風に年始飾りのしめなわの輪から首を出してます(笑)

ネット&リアル年賀状の両方に使用しました(^^;)


自画自賛コーナー・もくじへもどる - Go Back to My Works index -

ギャラリーもくじにもどる- Go Back to Gallery Top -

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home