トップページギャラリー自画自賛コーナー

自画自賛コーナー(^^;)・その他イラストコーナー 3 : 2007〜2009

その他のイラストなんやかや。


「良いことギュウギュウ詰め」

ミルク飲み牛ポケモンズ&ピカ

ということで、丑年の2009年はうしポケモンズ+ピカ!
やっぱり牛乳を飲むなら腰に手を当てて一気にですよね!(?)

ケンタロス&ミルタンクは初描きのような気がしますが、結構うまく描けたのでヨシ!(^^)
(ただし、発表時にゴミがまぎれてたのとか、ミルタンクの牛乳瓶の位置等も微調整しました;)

ケンタロスの背負ってる千両箱、「丑」の字が「五」に見えて「五千両」に見える・・・;(^^;)

リアル年賀状にも使用した(^^;)のを75%程度に縮小しています。


「ねずみ年だよ、全員集合!」

ねずみポケモン大集合

2008年はねずみ年につき、ねずみポケモン大集合!
ねずみポケモンにこねずみポケモン、みずねずみにひねずみ、まるねずみ〜(^0^)
ビッパにサンドは初描きです。

サンドパンだけスペースの関係で入らなかったので、サンドがパンをしょっております・・・(^^;)


ますますはんじょ〜、新年ピカ

2007年、お年賀ピカ。

ことしもますます繁盛〜!!てなことで、いつもより余計に回っておりますd(^^)

・・・・・リアル年賀状にも使用したのは微妙にナイショ(^^;)


自画自賛コーナー・もくじへもどる - Go Back to My Works index -

ギャラリーもくじにもどる- Go Back to Gallery Top -

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home