トップページギャラリーいただきものもくじ

Whiteさんからいただいた絵のページ 2


>「やじピカ、銀バージョンクリアおめでとうございます!」

 てなことで。

 なんとなんと!!! Whiteさんに、思わず鼻血多量で死にそうになるほど(笑)超・蝶・らぶりぃな「やじピカ」メンバーズのイラストをお描きいただいちゃいました〜っ!!\(≧▽≦)/

Whiteさんより、「やじピカ」キャラ大集合イラスト

>コミックやDVDの表紙みたいな感じにしてみました!(略)

 とのこと。 こんな表紙のコミックス、欲しいなぁ(^¬^)

真斗さんの絵を参考にされたそうで、漂うポケスペ風味がいい感じです〜っ!!!
うわ〜い、サトチ君がレッドっぽくてかわいかっちょいい(笑)し、またサトコのらぶりぃなこと!(≧▽≦)
ほかのみんなも、ステキスギですーっ!!!

>もうちょっとピカちゃんはふっくらした感じだったかなあ?(怒られちゃいそうですが…(^^;)
>FOREVER〜のあとにあるピカチュウの顔は、フォントに入っていたものなんですが、
>ピカちゃんに似てるなあと思って使ってみました。

なんだか、ピカもピカツーもすげぇかっちょいいし〜vvvvv
ピカなんか、「ホンモノ?」と疑いたくなるほどかっこよすg(@□@;)ΣΣΣ「ぢゅぅ〜〜〜!!!」(バリバリバリ!)/(o^ヘ^o;)\

Whiteさん、あ、ありがとうございました〜;; _(__;)(ぶすぶすぶす;;;;)


いただきものギャラリーにもどる

ギャラリートップにもどる

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home