トップページギャラリーいただきものもくじ>とかげ娘さんのイラスト

とかげ娘さんからいただいた絵のページ


「ミオ&サファイア」

ミオ&サファイア

爬虫類&ドラゴン大好き、その名もとかげ娘さんからいただいた、相互リンク記念イラストです!!(≧▽≦)

ウチの看板娘コンビ(笑) サファイア主人公♀のミオと、その愛ハブ、サファイアです。
いやもぉ、両方とも可愛いし美しいし(〜〜) こんなにステキに描いていただいちゃって、もぉリプレイ書き冥利につきます〜!(≧▽≦)

『ポケモンはトレーナーに似る』と言いますが、・・・・トレーナーがポケモンに似てきてたりして?(笑)
なんか、サファイアだけじゃなくって、二人(?)とも妙〜に色っぽいというかなまめかしい感じが(笑)<ほめてます


いただきものギャラリーにもどる

ギャラリートップにもどる

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home