チコリの木の実さんからいただいた絵のページ


チコリの木の実さんから、またまたステキなイラストがとどきましたぁ〜!

和菓子なちこりーた和菓子なふしぎだね。

>おわびにカラー版どこぞの土産菓子風チコリータ&フシギダネ を送ります。(略)
>これも駄作と言えば駄作。ゴミと言えばゴミ・・・   どうぞ、かわいがってやってくださいな(悲願

うを〜、とんでもない(^^;) とってもほのぼの、なんだか和菓子みたいで、思わず食べたくなってしまうようなかわゆらしいポケモンズです。
あぁ、ねりきりな感じ(笑) どっか和菓子屋さんで、作ってくんないかなぁ〜(〜〜)

ダネいーぶいヒトカゲ〜ぴかちうちこりーたぜに


チコリの木の実さんのHPの90HIT記念にいただきました!!
この、ふかしたてのおまんじゅうのやうな、絶妙なほにゃほにゃ〜とした味わいがらぶ〜。

下のような状態でいただいたんですが、「ぜひ1個ずつ切り取ってご賞味ください」とのことなので(笑)上のようにかざらせていただきました。

チコリさんの90HITお祝い

 力の抜け方がもぉ〜なんとも(〜〜) う〜ん、こんなにカワイイのに、なんで〜? (^^;)


ドラゴンフライ

チコリの木の実さんにいただいた、ドラゴンフライ君です。
トンボかカゲロウみたいな羽がとってもきれいです〜。


いただきものギャラリーにもどる

ギャラリートップにもどる

Home(漢字入り)にもどる

さいしょのページ(かな)にもどる

Go Back Home