トップページギャラリーいただきものもくじ

山椒魚さんからいただいた絵のページ


こちらは、マサラのポケモン図書館の「みんなの小説イラスト描こうぜ企画(描いて欲しいキャラを作者さんがアップして、それを、そのキャラ描きたいな〜、と思ってる人が描く、という企画です)」でお描きいただきました!

「鴻鵠女房」より、ラティアスとユウキ

なんと! 山椒魚さんが、「鴻鵠女房」より、ラティアスとユウキ君のイラストをお描きくださっちゃいました〜!!\(≧▽≦)/

涙ぐみ飛び去るラティアスも、呼びかけるユウキ君も、蝶・蝶・蝶らぶりぃ〜!!
公式紅碧主人公♂よりちょっと幼い感じが出てて、すっげえ可愛いです!
思わず、お持ち帰りさせていただいちゃいました〜(≧▽≦)


いただきものギャラリーにもどる

ギャラリートップにもどる

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home