リンさんからいただいた絵のページ


「擬人化スイクン&おまけ2人」

擬人化スイクン&おまけ2人

なぜか街を歩いている擬人化スイクン。 後をつけているのは、ライバル&リンちゃん(リンさんのオリキャラ)。 スイクン様をひそかにゲットしようと企んで(?)いるらしいです(笑)。
 スイクン様はどこに行くところなんでしょう? 実はコガネ百貨店にお忍びで買い物にとか・・・(笑)


「ライバルズ」

ライバルズ

いつも、掲示板にポケモンたちといっしょにおいでいただいている、リンさんから、ライバルズのイラストをいただきました!!

青い目をしているのが、リンさんとこのネオさんで水色の目をしているのがウチのシゲツー君だそうです。
(^∇^;) なんかカッコいいぞ〜えへへ〜。

なんか、同じ顔がふたつ並んでると、不思議な感じですね。ライバル君には兄弟がいたっ!? とかとか。

(もとのイラストは、もっと大きかったんですが、サイズを少々縮小させていただきました。すみません。)


いただきものギャラリーにもどる

ギャラリートップにもどる

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home