トップページギャラリーいただきものもくじ

PMMさんからいただいた絵のページ


PMMさんより、2009年GWオフ初参加記念イラストをいただきました!\(^0^)/

PMMさんより、2009年GWオフ初参加記念イラスト

横浜の風景をバックに、左側はPMMさんの小説の主人公、セイヤ君と相棒のハブレード(ハブの進化系)、
右は同じく、ゲームの方(エメラルド・ダイヤ)主人公のシンイチ君、
横にいるのは、武道会でもオフ会でも大活躍、ご存知ミロカロスのリフォル君です〜(^0^)。

シンイチ君の衣装は武道会のときのPMMさんの服装に合わせたそうで、
リフォル君はおっとりさんなので、鋭い目よりもニッコリ目のほうがいいかなと思ったのでニッコリとのことです〜。

ナイスなイラストを、ありがとうございました〜\(^0^)/


こちらは、PMMさんにお描きいただきました2008年の年賀イラストです!

PMMさんより、2008年お年賀イラスト

お正月スタイルの中央の二人は、PMMさんの小説EARTH BLUE&MOON LIGHTの主人公、アユミ嬢&セイヤ君。

いろんなポーズのピカチュウもついて、新春らしい可愛らしい一品です〜(^^)


いただきものギャラリーにもどる

ギャラリートップにもどる

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home