トップページギャラリーいただきものもくじ

Pikaさゆ(元ピカチュウさゆり)さんからいただいた絵のページ


「10周年お祝い」

グリフィンアイランド10周年

なんとなんと、10周年祝いに蝶・らぶりぃなサトチ君&ピカイラストをいただいてしまいました!!\(≧▽≦)/
こんなにらぶりぃなシロモノ、いただいてよろしいのかしらオクサマ!?(笑)

>たまには(失礼な)真面目に記念撮影、写真屋さんに撮ってもらった感じを意識してみました。

てなことで、らぶりぃなばかりでなく、大変お行儀いい感じで実物よりステキです(笑)

ピカがお行儀良すぎてぬいぐるみに見えてしまった、とか書いておられましたが、むしろ原因は、あまりにもピカにしては軽そうなs(バリバリバリ!!!)

/(;o^^)\「ピカぁ!!」(ピカは、いつもおぎょうぎがよくてスマートなんでちゅう〜!)


「グリフィンアイランド6周年」

グリフィンアイランド6周年

なんと、6周年ということで、かわいらしいミオイラストをいただいてしまいました〜!! (≧▽≦)

いつもキツめの表情のことが多いミオですが、今回はほのぼの〜に描いていただきまして、ちょっと優しげな感じがナイス!
いっしょのカサンドラ(アブソル♀)も、おちゃめな感じでらぶりぃです〜(〜〜)


2002.10、なんと、3周年&4周年の記念イラストを、一気にいただいてしまいました! \(^^)/

「グリフィンアイランド3周年」

グリフィンアイランド3周年

うれしそうにケチャップかけまくってるピカに、冷や汗タラリのなのはな、パンをいっぱいかついだスパークに、ねむねむピカツー、と、ウチのピカチュウズ&サトチ(キャラ)が、とってもらぶりぃに描かれております〜(〜〜)


「グリフィンアイランド4周年」

グリフィンアイランド4周年

こちらもかわゆい、野原のピカとサトチ(キャラ)。 ピカがなにやら食べてますが・・・?

(;^0^) あ゛〜!! こら〜!! せっかくの、4つばのクローバー、くうなぁ〜っ!!!

/(;o^〜^)\(もぐもぐ)「・・・!」(ピカがみつけたんだから、ピカのものでちゅう〜!・・・)

・・・おあとがよろしいようで・・・(^^;)


いただきものギャラリーにもどる

ギャラリートップにもどる

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home