トップページギャラリーいただきものもくじ>オカベさんのイラスト

オカベさんからいただいた絵のページ


「おとどけヘルガー」

おとどけヘルガー

なんと! はるかアメリカから、ピカに誕生日プレゼントがとどきました!\(^0^)/
はるばるプレゼントをとどけに来てくれたのは、オカベさんの相棒、ヘルガーのデスガー君。
中身は、特製ケチャップにアメリカンなお菓子だっ!!

(サトチ(プレイヤー)注:d(^ー^)アメリカのケチャップは、日本のよりしょっぱくなくって甘みがあるのだ!!
フライドポテトにつけて食べるとウマ〜!(^¬^))

ちなみに、いっしょに入ってたにがおえメール(ヘルガー柄)の内容は次のとおり〜。(^^)

> こんにちはサトチ、ピカ、そしてゆかいな、なかまたち
> みんなは、ぼうけんとかたのしんでいるかな?それとも、さいきんはリラックスしてる?
> こっちはアメリカというぶたいで、あいぼうのヘルガーとともに、もうさんねんいじょうも、たびをしています。
> しかし、さいきんではトレーナーをあまり、みかけないです。
> ポケモンとのきずなが、アメリカでは、うすれていってるようにかんじます。とてもざんねんです。
> ですけど、サトチとピカたちの、バカバカしい、でも、かたいきずなをみてると、とてもうれしいです。
> にほんに、じぶんがおとずれることは、ざんねんながら、しばらくはありません。
> でも、あえるきかいがあれば、ぜひピカたちとあって、じぶんのヘルガーとともに、
> たのしいおもいでをつくりたいです!
> ピカ、ハッピーバースデイ!
> オカベ

(^ー^)「オカベさん、てがみとプレゼント、どうもありがとなっ!!」
/(o^¬^o)\「ピッカ!ピカピカ〜!!」(どれも、すっごくおいしかったでちゅう!ありがとでちゅう!!)


いただきものギャラリーにもどる

ギャラリートップにもどる

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home