ぬおおんさんからいただいた絵のページ


「クリスとウパー」

クリスとウパー

ぬおおんさんのページで、555HITを踏んで、イラリク受けていただいてしまった、クリスとウパーです。(^^;)

この方のイラストのツクシとかイエローとか、ホントにぷっくりしてかわいらしいんですよね〜(〜〜)
んで、迷っていたんですが、クリスも見てみたいな〜、というのと、この方のヌオーのイラストもベリ〜らぶりぃなので、ヌオーかウパーを付けて、ということで、お願いしてしまいました。

クリスは初描きだそうですが、いかにもクリスらしい感じでナイスです〜。


いただきものギャラリーにもどる

ギャラリートップにもどる

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home