蜜柑さんからいただいた絵のページ


「ハッピーバースディ!」

サトチの事は・・・

蜜柑さんから、誕生日祝いにいただきました!
祝い酒でほっぺが赤くなってるヒアラ君、らぶりぃです〜(^^) 手形を押してくれたリンゴちゃんは、デンリュウだそうです〜。


「サトチの事は・・・」

サトチの事は・・・

ピカ・・・なんかいい奴だ(笑)。
「ピカっぽくないし」とか書いてらしたですが、そんなことないですよ〜。

「この世界に生きるもの」

スイクン様

スイクン様〜(〜〜) かっちょいいです〜。 瞳がすごくきれい〜(^^)vvv


いただきものギャラリーにもどる

ギャラリートップにもどる

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home