トップページギャラリーいただきものもくじ>masa-shiさんのイラスト

masa-shiさんからいただいた絵のページ


「ミカン&ダークコア」

ミカンとダークコアイラスト

masa-shiさんからいただきました!

masa-shiさんの小説(ただいま絶賛非公開中(笑))に登場する、エリートトレーナー♀スタイルのミカンちゃんと、『ダークコア(同じくmasa-shiさんの小説に登場する悪の根源、裏設定山盛り(笑))』です。
画材は紙に鉛筆でしょうか? 画の描けるヒトっていいなぁ〜(^^;)


「祝☆新風!」

少女とホウオウイラスト

masa-shiさんからいただきました、2005年の年賀イラストです!
トリ年だけに、題材は天翔る少女ジムリーダーとホウオウ。 どっちも可愛いっす(笑)
今年もいい風が吹きそうですね〜!(^^)


いただきものギャラリーにもどる

ギャラリートップにもどる

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home