トップページギャラリーいただきものもくじ

松本香月(元まりまり)さんからいただいた絵のページ


「ピカピカ鏡もち」

ピカピカ鏡もち

松本香月さん画の、ピカピカ鏡もちピカチュウ〜!!
ピカチュウのらぶりぃさに、今年も煮とけそうです〜(〜〜)はう〜んvvv


「イエロー&ピカ」

イエロー&ピカ

スキャナーゲット後、初作品!!
ちょいとシャープな感じのイエローと、なかなか真斗先生っぽいピカがナイス!
でも、つぎはドドすけ(の顔)もいれてね〜。(^0^)


「SDポケスペトリオ」
SDポケスペトリオ

ホントはこれに、ぷりりにのっかったブルーもいれたかった、てことでしたが、これでも〜十分。(〜〜)
ピカまでSDになってるのが、プリチーですう〜。


いただきものギャラリーにもどる

ギャラリートップにもどる

Home(漢字入り)にもどる

さいしょのページ(かな)にもどる

Go Back Home