ランドさんからいただいた絵のページ


「スパーク&ライラックのピチューの想像図(パン屋さんバージョン)」

スパーク&ライラックのピチューの想像図

スパーク&ライラックの
ピチューの想像図  
パン屋さんバージョン!

これがポケモン初描き、ランドさんの、スパーク&ライラックの子どもピチューの大予想画!(笑)

>(;O^0^)< 「ラ、ラ、ライッチュ〜?!」(オ、オイラとライラックちゃんのこども、よそうずッチュか?!)
>(O~0~O)<「ラァイ〜・・・」(ああっ、ライラックちゃんと3びきの、シアワセなかていがめにうかぶッチュ〜・・・)
/(*o^^o)O;;;「ぴか〜!!」(いやーん、スパークってばぁ〜!!!) ばきぃ!!!!!

(O^0^O;)< 「ライ〜!」(ぐはあ!! ま、まだ、『シアワセなかてい』へのみちは、ながいッチュ〜〜〜!)

黄色いエプロンがとってもラブリーっす(^^)
 しかし、実態は生まれてみなけりゃわからないぞ・・・(^∇^;)


いただきものギャラリーにもどる

ギャラリートップにもどる

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home