トップページギャラリーいただきものもくじ>狐火こんすけさんのイラスト

狐火こんすけさんからいただいた絵のページ


「暑中お見舞い」

暑中見舞いイラスト

こんすけさんから届きました、ライ君&ユリカちゃんの暑中見舞いイラスト。 プリンのお面やチリーンのちり〜んがナイス!
 ・・・と思ったら、こ〜んな次回予告がオマケにっ!!!(^^;)

『ミオにはウェイトレスとかメイドさん系は、全然似合わないのにねぇ〜 (笑)』

たったこの一文で、まさかあんな事になるとは・・・この時、僕にはま だ分からなかったんだよ、姉さん(交○○篇エ○レカ:レント○風に(何))

次回!奇才(奇妙な事をする才能)狐火こんすけが・・・・・・

ミオちゃんの
 メ イ ド 服 姿 を激写しちゃ うぞ♪それでは乞うご期待!

・・・こんなこと書かれたら、期待しちゃうぞ?p(^^;)<をい
こんすけさ〜ん、お待ちしてますからね〜(笑)

(・・・それにしても、ミオにメイド服なんて、ホントに似合うんだろうか???(^^;))


「6周年おめでとう!」

ピカの誕生日&「やじピカ」6周年お祝いイラスト

こんすけさんから、こんどはピカの誕生日&「やじピカ」6周年お祝いプレゼントがとどきました!(^^)

>えーと、この子達は僕の小説(1話も書けてませんが;;;)の主人公で、
>黒髪の方をライ、栗色(茶色?)の髪の娘はユリカといいます。

>もう見たまんまなんですが、ユリカが持ってるのは『サトチくん人形(シルバーver.勿論お手製)』です。
>そんでもって、チョコレートケーキなのは、
>ライ曰く「ケチャップをつけさせないため」だそうですけど・・・・・・
>ピカくんには通用しないような・・・・・・。

ライ君もユリカちゃんも可愛いし、チョコケーキ(ピカ人形つき(笑))にサトチくん人形(らぶりぃ)が、ベリーナ〜イス!(≧▽≦)
またもステキなイラスト、ありがとうございました〜!


「ウェイトレスなサトチ君(笑)」

ウェイトレスなサトチ君(笑)

こんすけさんからの今回のプレゼントは、なんと!スパークと一緒にベーカリー・マサラをお手伝いするサトチ君。 なかなかパティシエな感じの服が似合ってサワヤカでいい感じ・・・とか思ったらこれが実は、

ウェイトレス姿(爆)だーっ!!!

>サトチ君の着ていた制服(?)ですが、実はこれ『キ○ンシティ』という
>某キ○ンビールがやっているビアパブのウェイトレスさんの制服を参考にしたものです(笑)
>だからひょっとして見えてない部分はスカートなのかも・・・?

をいをいをいをい(^^;)

・・・・でもなぜか「スカート」といわれても違和感感じないのはナゼだーっ?!(笑)


「ウェイターなミオ」

ウェイターなミオ、カフェでバイト中(笑)

「シティ情報ミナモ・今月号は、『イケメンウェイターのいるお店』大特集!
 トップの写真は、最近人気のカフェ・シーサイドミナモから、新人ウェイターのミオさんだー!!」

・・・な〜んて妄想が、思わずふつふつと湧き出してくるような、萌え萌えイラストをいただいてしまいました〜!(笑)

ステキにボーイッシュな魅力が、もぉもりもり(笑)
 いや〜、やっぱり彼女はきりっとした格好が似合うようで(^^;)
・・・・ウェイトレスとかメイドさん系は、全然似合わないのにねぇ〜(笑)

そもそもは、いわゆるウェイトレスな格好じゃなくって、ウェイター・・・というかカフェのギャルソンみたいな格好の女性の方を見て、思わず脳内でミオに着せてみたら、これがまた絶望的に似合っちゃった〜(笑)というのがが元ネタで(笑)
思わずカフェでバイト中の姿とかを思い浮かべてしまいました(^^;)というネタを掲示板にカキコしたら、こんすけさんがまた思い切り壊れながら(笑)描いてくださったのが上のイラストです〜。


「ミオ on the バトルフィールド!」

ミオ on the バトルフィールド!

さて打って変わってこちらは、バトル中のミオ。
闘志あふれる鋭い表情が、実にらしく描かれております〜(^^)
少年っぽくってカッコいいぞ〜!!(≧▽≦)

(上の絵もこちらも、タイトルはサトチが勝手につけさせていただきました(^^;))


見出しのミオ、顔下半分

ところで見出しのステキミオ(笑)、意図的に顔を全部出しませんでした。
・・・・・見てみたい意欲、よけいそそられるでしょ?(笑)
こういう出し方、失礼だったらゴメンなさい(^^;)>こんすけさん


いただきものギャラリーにもどる

ギャラリートップにもどる

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home