トップページギャラリーいただきものもくじ

木崎やまとさんからいただいた絵のページ


「指先の言葉 その2」

ミオと?の手

木崎やまとさんに、なんともほっこりな、あったかミオを描いていただいちゃいました〜!!
実物とは(?)うってかわって余裕のありまくりな態度がまたステキvvv(笑)

「出会い」の、ミオちゃん(とサトル君の腕。多分(笑))を描かせていただきました。
>あの出会いの後、謝罪してミオちゃんに近づこうとするサトル君を
>ミオちゃんは余裕の態度で見ているに違いない。
>なんかミオちゃんの方が大人っぽいイメージがありまして。…しゃんとしてそう。
(注:マサポケ発表版ではサトルビ君の名前は『サトル』になっています)

実際問題としては、彼女こんな余裕かましてなさそうですが(笑)
精神年齢は高いかもしれないけど、大人気(オトナゲ)はないぞっ!!(断言)

ちなみにこちらは、マサラのポケモン図書館のお絵描き掲示板に、「みんなの小説イラスト描こうぜ企画(描いて欲しいキャラを作者さんがアップして、それを、そのキャラ描きたいな〜、と思ってる人が描く、という企画です)」でお描きいただきました!


いただきものギャラリーにもどる

ギャラリートップにもどる

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home