トップページギャラリーいただきものもくじ>炎丸さんのイラスト1

炎丸さんからいただいた絵のページ 1


「ポケモンの夏休み〜海の部〜」

 炎丸さんから、早めの暑中見舞いとのことで、こんどは常連さんポケモンズの夏休み画がとどきました!

 ちなみに描かれているのは・・・・

>ラブラブラプラスズ→リュウセン君(ウチの)&アイランドちゃん(カカオさんちの)
>追いかけてる人と追っかけられてる人→アリスちゃん&セイジ君
(両方ピッチさんちの)
>ピカ親子→ピカ君&チビピカ君
(ウチの(笑))
>スイカ割ってる人と割られかけてる人(ぇ)→リッツ&ピカ姉御
(カカオさんちの)
>波乗ってる人→ライト君
(カカオさんちの)
>かき氷食べてる人→シュロ殿
(シュロさんちの・・・あたりまえか)
>タコ足ドククラゲ(笑)→スービエ氏
(アルスさんちの)

 だそうです(笑) (ちなみに黒字はワタシの注。注なしは炎丸さんとこの子です〜。)

 アップしてみたらサイズが大きすぎて、ウチのパソでは全部一気に見られないのがちょっと残念(みなさまのパソでは見えますか?)。 できればもちょっとひかえめサイズによろしくね(^^;)

 それはさておき、浜辺でみんな楽しそう(?)なようすがベリーナイス(笑) チビピカは浜辺の暑さにおっきなリボンをはずしてるようです。 リュウセンたちも涼しげにラブラブしてるし〜(笑) しかしセイジ君とリッツ君は後でエライことになってるような気が(^^;)


「ポケモン達の夏休み〜山の部〜」

 続いてこちらは山の部。 ちなみに描かれているのは・・・・

>カレー作ってる>カエデちゃん(シュロさんちの)
>ぶち込もうとしてる&止めてる>エフ&ラキ
>ゲーセンサーナイツ>フィーリ君
(カカオさんちの)&ソフィアちゃん(アルス殿んトコの)
>ピチューズ>
(オレンジ手袋)シング君&(水色手袋)リープ君(両方ユークシュッドさんちの)&たんぽぽちゃん(ウチの)
>ねぼすけライチュウ>スパーク君
(ウチの)
>おかわりっ!>ラック君
(ピッチさんちの)

 だそうです。 こちらも楽しそう〜(^^) 辛口そうなカレーがおいしそう(笑) しかしエフ君、やはりカレーにブドウパン(?)は合わないと思うぞ〜(笑)
 なんか、林間学校か子ども会のキャンプってノリですな。 するとスパークは、保護者代表か? ・・・寝てちゃダメじゃん(笑)


「ウイーアーグリフィンアイランズ!」

「ウイーアーグリフィンアイランズ!」常連さんのポケモンズ

炎丸さんから、ゼニガメシュの酒場の常連さんたちのイラストをいただきました!!\(^0^)/

 ☆左上 アルスさんとこのガイツ氏(ドクタースイクン)、エレドア君(前髪ピチュー)、ファルコ君(バシャーモ♂)、號君(バクフーン♂)

 ☆真ん中上 カカオさんとこのウェザァちゃん(ハクリュー♀)にライト君(バンダナピチュー)、 ピカ姉御(帽子ピカチュウ♀)にフィーリ君(ゲーセンサーナイト♂)

 ☆右上 ピッチさんのところのセイジ君(サーナイト♂)、リアン君(ジュペッタ♂)、アリスちゃん(アブソル♀)にザック君(サンドパン♂)

 ☆左下 シュロさん(黒サーナイト)&カエデちゃん(サーナイト♀)

 ☆真ん中下 ウチのピカツー(波乗りピカチュウ)、ピカ(ツッコミピカチュウ)、スパーク(パンこねライチュウ)

 ☆右下が炎丸さんとこのリッツ君(ライチュウ♂)にラキ君(ブラッキー♂)&エフ君(エーフィ♂)です〜!

  みんなそれぞれ、特徴が出てて、とてもナイスです〜っ!(≧▽≦) ありがとうございました!!


いただきものギャラリーにもどる

ギャラリートップにもどる

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home