トップページギャラリーいただきものもくじ>炎丸さんのイラスト2

炎丸さんからいただいた絵のページ 2


「ニャースのハロウィンパーティ」

 炎丸さんから、常連さん&常連ポケモンズのハロウィンパーティの記念写真(笑)が届きました!(^^)

 2枚組みで、まずはニャースのパーティ編。 ちなみにこちらに写っているのは・・・・

先日はハロウィンパーティーにお越しくださいましてありがとうございました。
写真が出来ましたので、送らせていただきました。
なお、写真の人物は以下のようです。

サトチ様の
コスプレノコッチ@ゴエモン→ノコノコ(ノコッチ♂)
マルクコスクロバット@カービィ→モリィ(クロバット♀)
アルス様の
黒無免許医コススイクン@B.J→ガイツ(スイクン)
ピッチ様の
マンドラゴラコスサーナイト@マジレンジャー→エミリオ(サーナイト♂)
魔法猫コスジュぺッタ@マジレンジャー→リアン(ジュペッタ♂)
ミケロ様の
恐竜戦車コスサイドン@ウルトラセブン→ゴモラ(サイドン♂?)
アッチョンブリケ!@B.J→リリム(ムウマ♀?)
私の
白だの黒だの!な方々@プリティーでキュアキュア→エフ(エーフィ♂)&ラキ(ブラッキー♂)

 だそうです(笑) いや〜、プリプリキュアキュアもBJその他のみなさんもよく似合ってます(笑) ゴエモンノコノコも似合いすぎ。 やっぱ「きせる」つながりで? モリィもネタがわからんけどなにやらにぎやかで楽しいです(^^)

 ちなみに、こちらのイラスト、トレーナーズ・カフェで「パーティ参加者」を募集したんですが、日時が「ハロの祝勝記念日」ってなってたんですよね〜。 これ、「ハロ」が「勝った」から「ハロ」「WIN」、ハロウィン、だったんですね〜。あとから気が付きました〜;;;(^^;)


「トリックオアトリート!」

 続いてこちら、集めたお菓子を山分け中のみなさま。 ドでかいカボチャパイとカボチャちょうちんが、ぐっと明るくハロウィンなふんいきをもりあげております。 ・・・え?「常連さん」って書いてあるのに、さっきのにもこっちにも、トレーナーがいない、って? いやいや実は・・・(笑)

・・・ああ、こちらですか?
皆さんで家々をまわって集めたお菓子を山分けしている写真でございます。
こちらの写真の人物は以下の通りです。

SLASHorTREAT!な方々
ピッチ様の
カマイタチコスアブソル@切り裂き担当→アリス(アブソル♀)
アルス様の
カマイタチコス(ry@突き飛ばし担当→イズミ(アブソル♀)
ミケロ様の
カマイタ(ry@薬塗り担当→クロノス(アブソル♂?)

アルス様の
バクフーン@ドラキュラ役でした→ゴウ(バクフーン♂)
元取馬様の
鋭いピカチュウ@モフモフされてて仮装できませんでした→イカズチ(ピカチュウ♂?)
二刀流カモネギ@心に剣→ブレナイト(カモネギ♂)
マントフーディン@オレノカラダハ(ry→ポルナイト(フーディン♂?)
私の
フランケンミューツー@飴一個しか貰えなかった(怖すぎて)→ミュート(ミューツー)
ライチュウ@お化けコスでした→リッツ(ライチュウ♂)

着ぐるみトレーナーズ
エレキッド@げんきポケモンならぬでんきポケモン→元取馬様
モフッてます。なヤドキング@ピカチュウ〜v→サトチ様
放り投げられているメタング@マント破っちった→アルス様
何やってんの;なムウマ@滝汗→ピッチ様
まっかっかなゴースト@パンプキンパイウマー→私・・・です。

 って〜わけで、トレーナーは着ぐるみで参加でした(笑) ワタシがヤドキングって・・・・合いすぎです(爆) それにしても、アルスさん、メタングの着ぐるみにどうやって入っているのでしょう(笑)・・・あ、キラーマシンだからOKなのか(謎)(笑)

 炎丸さん、楽しい企画ありがとうございました〜!(^^)


いただきものギャラリーにもどる

ギャラリートップにもどる

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home