名探偵ひとかげさんからいただいた絵のページ


「ぢゃあぁ・・・(泣)」

早く本体に戻りたいでちゅうぅ

名探偵ひとかげさんが、「やじピカ」の分身ピカのイラストを送ってくれました。
なんか、分身ピカの苦労が伝わってくるっつーかなんつーか(^^;)
身につまされます(<って苦労かけてるのはワシか(爆))


「Merry X'mas」!

3ピカクリスマスバージョン!

続いて、クリスマスバージョン。 ピカ、今回スマートに描いてもらったのに、食い意地は張ってますねぇ(^0^)
ピカツー、美ピカチュウに描いていただいております。
スパークってば、もうすっかりパンこねライチュウ(爆)


「ピカVSぴっかーの大食い対決」

おおぐいせんしゅけん! ピカたいぴっかー

>さて、どっちがピカでどっちがぴっかーでしょう。そして、勝ったのは・・・
> それはご想像にお任せします。

うーん、わからん(笑) 2ひきとも、目がコワイ・・・(^^;) マジになってますね〜。
なんとなく、左のがピカのような気がしますが。
だとすると、ちこっとペースが速い?


いただきものギャラリーにもどる

ギャラリートップにもどる

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home