はるさめさんからいただいた絵のページ


「らぶらぶピカ&なのはな」

らぶらぶピカ&なのはな

はるさめさんが、それはそれはらぶらぶらぶりぃな、ピカ&なのはなを描いてくれました(〜〜)

ほんとはチビピカも入れる予定だったとのことですが、あまりにもラブラブに描いてしまったので、新婚時代にしてしまった(笑)とのこと。

いつもながら、ほんとにほのぼのと愛らしいイラスト、ありがとうございます!!

・・・・とてもピカとは思えないくらい愛らしい、というか(^^;)・・・

 /(;o^□^o)\「ピカ〜!!」(あー!!サトチぃ!! なんてことをいうでちゅう〜!! 10まんボルト〜!!!)

・・・・(T∇T;) こ、こうなるとおもった・・・(ぶすぶすぶす)


いただきものギャラリーにもどる

ギャラリートップにもどる

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home