トップページギャラリーいただきものもくじ

ドリル番長総帥からいただいた絵のページ


「やじぴかの3匹が斬る!」

やじぴかの3匹が斬る!

 6000HITお祝いにいただいたはずでしたが、パソコンがこわれてるあいだに、ついに8000を突破してしまいました。 もうしわけござません。 m(__;)m
 ピカ、ピカツー、スパークの3びきが、ちょ〜ラブリーに描かれております。 ・・・それにしても、スパーク、かっこよすぎ (^^;) 野性味がいいほうにでてますね。 (^^)


「コダックのスイカ(?)わり −ピカチュウ危機一髪!!−」

コダックのスイカ(?)わり −ピカチュウ危機一髪!!−

またもラブリー、浜辺でスイカ割りを楽しむポケモンたち。 のはずだが・・・コダックを止めろよ、みんな・・・

それにしても、この半分くらい、上手に描けたらな〜。


「スパークライチュウバージョン」

スパークライチュウバージョン!

ドキがムネムネーーーーーーーーー!!!(謎)←(だて氏 談)
かわいいいいいいいい〜〜〜〜〜!!!(〜〜)
ドリル番長さんの描かれるピカチュウ&ライチュウってば、も〜のーみそとろけるほどカワエエっす〜。
このコッペパンのよーなおててとハナ息に、もーメロメロ。(爆)


3周年記念、イエローちゃんイラスト

ドリ番画伯からいただいた、3周年イラストです〜!!
森の中でピカチュウたちといっしょのイエローちゃんがベリーらぶりぃに描かれた逸品です〜。
くう〜! くぁわいいっ!!(≧∇≦) うひょひょひょひょ〜(管理人、のーみそとろとろのため、以下省略)


いただきものギャラリーにもどる

ギャラリートップにもどる

Home(漢字入り)にもどる

さいしょのページ(かな)にもどる

Go Back Home