トップページギャラリーいただきものもくじ>ドードリーさんのイラスト

ドードリーさんからいただいた絵のページ


「ミオ&サファイア」

ミオ&サファイア

ドードリーさんから、ポケモンボールチョコのトレードに同封していただいちゃいました!!
ミオとサファイアのイラストです〜。\(^0^)/

>「男の子服の女主人公」実は興味あったんですよね。
>イメージはずっとあったんですが、先に公式出ちゃいました;;
>イエローライクでなくてスミマセン・・・・

てなことでしたが、全然サスケな〜し!!(福島の方言で『差し支えなし』(笑))
元気いっぱいのミオも、愛らしいサファイアもステキです〜っ!(≧▽≦)


いただきものギャラリーにもどる

ギャラリートップにもどる

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home