トップページギャラリーいただきものもくじ

ちぇりーさんからいただいた絵のページ


「祝!10万ひっと!!」

祝!10万ひっと!!

ちぇりーさんから、少々早めにいただいた、10万ヒット祝いです!!
「おいしそうな絵がいいでちゅう!」という、ピカからのリクエストに見事に応えた逸品です(笑)
「ベタなネタです」なんて謙遜してらしたですが、おいしそうなマンジュウと、ピカのボケぐあいが最高〜!!

>(O・・O)「ライ?」(あれ?こんかいは、センパイからのコメントはないッチュか?)
/(o^〜^o;)\「・・・」(むぐむぐむぐ・・・)
 <>(;o^^)「ピチュ!」(あ〜!ピカパパだけ、なんかたべてるでちゅ! チビピカもほしいでちゅ〜っ!!」
>(;O^^O)</(o^^o;)\(・・・・・;)


「祝!50000ヒット!! ジャイアン?ピカ」

祝!50000ヒット!!  ジャイアン?ピカ
>サトチ(プレイヤー)さんの実家に送った、
>ちぇりーからのお祝いものの行く末・・・といったところです。(^^;)
>セリフは・・・まあ有名ですよね。
>ちぇりーの想像図とはいえ、ピカごめんよぉ〜。
>ピカはこんなに食いしん坊じゃないでちゅう〜!と怒る
>ピカの声が聞こえてきそうです。(^^;)

いや!
これは、も〜
ピカそのものです!
この、うれしそ〜に食ってるカオってば〜!!!(笑)
こってりとピカらしさがにじみだしております(爆)

/(o--o;)\(サ、サトチがるすだから、すぐにたべないと、
いたんじゃうともったいないから、いただいただけでちゅう・・・!)

>(O−−;)ρ□ (でも、センパイ〜。
 このノリセンベイ、ちゃんとフクロにつつんであるし、
 しょうみきげん、さらいげつになってるっチュよ?)

う゛っ・・・・・;;)/(o-。-o|||;)\  /(o^^o;)\(・・・・・;)


いただきものギャラリーにもどる

ギャラリートップにもどる

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home