トップページギャラリー自画自賛コーナー

自画自賛コーナー(^^;)・他の方へのプレゼントコーナー 5 : 2005〜2006


「モリィちゃん?チョコフィギュア」

クロバットチョコフィギュア

バレンタイン限定、スパーク謹製クロバットチョコフィギュア・海洋堂ヴィネット風(笑)
ちなみに月はレモンピール製ねっvvd(^^)

グレー・デ・ルイスさんの星のポケットの、ポケモン書き込み専用掲示板、Blues Barの開店記念にさしあげたもの。
2006年バレンタインデーには、酒場の入り口も飾りました(笑)


「3周年おめでとう !」

ちびポケモンズ、「ミニポケモンでジャンプ」ごっこ中

たんたんさんより、イラストほめ殺し攻撃にあったため(笑)、たんたんさんのHP、たんたんるーむの、3周年おめでとう記念イラストとしてさしあげたもの。

たんたんさんからのリクエストは、やはりハブ大スキーな方なので(笑)「ハブとピカチュウが仲良しな感じ」とか「ハブ&サボネア」とか「ハブ&ザンのちょっとお茶目な雰囲気な絵とか」だったので、なんとか全部入れてみました(笑) もちろんハブが真ん中で(笑)
ちなみにポチエナとアブソルが入ってるのはワタシの趣味(ケモノっぽいポケモン好き(笑))ですが、あとでお聞きしたら、たんたんさんも犬っぽい子がお好きなんだそうで、ご好評をいただけてよかったです〜。

シチュエーションとしては、「育て屋さんのお庭で、ちびポケモンたちがみんなで『ミニポケモンでジャンプ!』ごっこをやってて、エクセレント出したところ」ってな感じです(^^;)。 ホントなら参加できなそうな子もいるけど、育て屋さんだから、ちっちゃい仔ポケモンばっかりなんでしょう、きっと。(^^;)

ピカチュウとマリルリは、きっと育て屋さんの子なんでしょう。 ・・・いつ見てもあそこの庭にいるし(笑) 預けられた子たちの面倒を見てる、お兄ちゃんお姉ちゃんがわりなのかなぁ、とか。

ポケモンは結構良く描けた・・つもりなんですが、最大の弱点は、ちゃんと綱を回してるように全然見えないこと(^^;) はぁまだまだ精進せねば・・・


「Present for you !」

とかげ娘さんぬいぐるみを持ったドラゴンとハブぬいぐるみを持ったチャロ

相互リンク記念イラストのお返しとして、とかげ出没区域!の、とかげ娘さんにさしあげたもの。

 さしあげるのが大変遅くなってしまったもので、おわびにおみやげ(1/Qとかげ娘ちゃんDX(笑)&らぶりぃハブぬいぐるみ)を持たせてみました(笑)

 画材は例によってPaintshop pro。 リクエストをいただいてたドラゴン、最初青にしようかと思ったんですが、ぬいぐるみとの色味の関係で赤にしたら、もろ、リザードンになってしまいました(^^;)。 そしたらもぉ、しっぽの先に火をともしたい誘惑にかられるかられる(^^;) あぶないところでしたとさ(笑)


自画自賛コーナー・もくじへもどる - Go Back to My Works index -

ギャラリーもくじにもどる- Go Back to Gallery Top -

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home