トップページギャラリー自画自賛コーナー

自画自賛コーナー(^^;)・他の方へのプレゼントコーナー 4 : 2003


「黄色と黒!負けるな頑張れエレブーズ!!」

エレブーズ応援団バージョンのピカチュウズ

日ごろいろいろお世話になっている、タマムシシティ・コレクションのピカナさんにさしあげたもの。
エレブーズ応援団スタイルのピカ親子、スパーク親子にピカツーです。

イラリクをいただいてから、軽く1年以上後という、もう、とんでもない締め切り破りな代物で・・・・(^^;)(滝汗)
リクエストいただいたときには、まさか阪神が優勝するとは思ってもみなかったです〜(笑)


「草ポケ大集合!ひなたぼっこで光合成!!」

光合成(おひるね?)中の草ポケーズ

続いてこちらも、ピカナさんにお送りしたもの。 エレブーズが遅れ放題に遅れてしまったので、第2希望も描いてみました。
オーキド研究所でお昼寝(光合成?)中の仲間たち+番外編に出てきたチビダネの旅立ち前、という感じです。 なぜかまぎれこんでいるハスボーは、オダマキ博士とトレードした子なんでしょうか?(^^)

画材は、両方ともPaintshop pro。 やっと「レイヤー」使用のコツをつかんできたかも?
水彩っぽい感じのほわ〜んとした色彩が、結構お気に入りいただけたようです。
それにしても、あれこれこねくりまわしたエレブーズより、ノリで描いたこちらのほうが出来がいいような気がするのがなんか悲しい〜・・(^^;)


自画自賛コーナー・もくじへもどる - Go Back to My Works index -

ギャラリーもくじにもどる- Go Back to Gallery Top -

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home