自画自賛コーナー(^^;)・他の方へのプレゼントコーナー : 1998〜2000


ピーク(フェアリードラゴン)

テツさんのHP、ドラゴンGAMES IN THE SKYの読者参加企画、「みんなで作る!ドラキャラ図鑑」へウチのピークをエントリーさせていただきました。  いつものイラストより、美化110%(笑)


「トキワ署ピカピカ日記」ピカチュウトリオ

りかりんさんのHP、コロニー宇宙堂 へのさしあげもの。「トキワ署ピカピカ日記」(←読んでねっ)に登場のピカチュウトリオです。
左から、レッドのピカ、シゲルのピィちゃん、サトシのピカチュウです。 1ぴきだけ、世界観が違う・・・(^^;)


4000HIT記念、本読みドラゴン

チビドラゴンブックスタンドチビドラゴンブックスタンド

みとさんのなりゆきの本棚へのさしあげもの。
4000HITを踏ませていただいた記念にお贈りしました。ちとデカかったので、トップページに飾れるようにブックスタンドちびドラゴンを作成。結局8000HITプレゼントになってたりして。(しかし、それでもまだデカかったらしいので、下を作成・・・)

チビチビドラゴンブックスタンドチビチビドラゴンブックスタンド


三日月と龍

ザクロさんの、竜座のカガリ灯 へのさしあげもの。
 幻獣コーナーがなかなかできないのでプレッシャーをかけるため(^0^;)、
もとい、9代目トップイラストの翔竜をお気に入りいただいたようなので、2000.3月にお贈りしました。
Art dubblerで描いた龍とペイントの夜空を合成しました。
なんか、並べてみると、だんだんサイズがでかくなってますな・・・。(^^;)


お誕生日おめでとう

「スパークのパンが食べたい!!」とのリクエストにお答えして、
2000.1月、かあびい☆さんの、さんだぁじょると☆ へさしあげたもの。(の別バージョン)
HPオープン&お誕生日のお祝いということで、お贈りしました。
パンが結構おいしそう。 ・・・はいいけど、いくら立ち直ってないとは言え、ヒトに持ってくパンを食うな、ピカ・・・。


最初にもらえるポケモン4匹組、お宝発見!

ドリル番長総帥のHP、「ポケット団のアジト」へのさしあげもの。
これは、ほとんどArt dubblerで描きました。
(といっても、結局ステンシルとエアブラシとトレーシングペーパー機能しか使ってない・・・。(--;))
 でも、結構うまく描けたので気に入ってます。(^^) 宝箱にオリハルコンの短剣が入っているのはご愛嬌。
 (しかし、後で気がついたけど、ヒトカゲの目って、青系統だったのね・・・。しまった! (--;))

おまけ。

金魚犬福

「お麩たべたいにょ」

ドリル番長さんがやってらした、創作犬福のコーナーに出させていただいた「金魚福」です(笑)


ドライさん&パック・ロブ

DFC〜ドライさんファンのページへのさしあげもの。
 100HITを踏ませていただいた記念にお贈りしました。


自画自賛コーナー・もくじへもどる - Go Back to My Works index -

ギャラリーもくじにもどる- Go Back to Gallery Top -

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home