Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home

ごあいさつ・はじめてのひとへ
for First time visitor

 はじめまして、サトチです。 グリフィンアイランドにいらっしゃいませ! 小さいのでいいから、南の島がひとつほしいな〜と昔から思っていたものですが、このたびインターネットの海に浮かぶ小島をひとつ手に入れました。(笑)
 島の名前は、グリフィンが巣にいろいろ宝物を集めてるイメージでつけました。(ドラゴンでもよかったんですが、「ドラゴン」とついてるページの数が多そうなので・・・)  自分のみつけた好きなものを集めた宝島のつもりです。 ごゆっくりごらんください。(なお、このページの名称は、ルーンクエストにはまったく関係ありません。)


 はじめまして、サトチです。 グリフィンアイランドにいらっしゃいませ! ちいさいのでいいから、みなみのしまがひとつほしいな〜、と、むかしからおもっていたものですが、このたびインターネットのうみにうかぶ、ちいさなしまをひとつ、てにいれました。(^o^)
 しまのなまえは、グリフィン(はんぶんワシで、はんぶんライオン、というでんせつのいきもの。さいしょのぺーじのえの、しろいほうです。)が、すに、いろんなたからものをあつめてるイメージでつけました。(ドラゴンでもよかったんですが、「ドラゴン」とついてるページのかずがおおそうなので・・・)
 じぶんのみつけた、すきなものをあつめた、たからじまのつもりです。 ごゆっくりごらんください。


Nice to meet you! My name is "Satochi". I've long for to be a owner of tiny tropical island. This time, I got a small island on information stream in Web ocean.(^_^)
I imagine the name that griffins gather treasures in their nest.
I hope you enjoy my treasures island!
(There's no relation between this page's name and "RuneQuest(TM)"

Caution: If you find any expression which is incorrect, or You feel strange about any sentenses, it dues to my English disability.(^^;)
Please notice me. I'll correct the wrong sentences.


Home(漢字入り)にもどる

さいしょのページ(ひらがな)にもどる

Back to Home